« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

城南島海浜公園

久しぶりに城南島海浜公園にいってきました。

中のドックランでご挨拶

Img_0296

この後2匹のワンちゃん(いつものことですが男の子)に好き好き~heart04とされて、

ぽろはまともに歩けなくなってしまいましたcoldsweats01

Img_0299

こんなに沢山のクローバーの花を見たのは

久し振りnote

Img_0306_3

羽田空港の側なので飛行機が

頭上を飛んでいて、ワクワクnote


| | コメント (0)

BON NET

たまプラーザのBON NET で

ランチをしました。

ぽろの兄弟べリオ君とレオ君ママに

教えていただいたお店です。

Img_0285 

美味しくてそのうえリーズナブルscissors

良いお店を教えてもらいましたnote

Img_0288

ぽろはテーブルの下でいつものガムをpig



余談ですが~

午後ぽろを家の近くのトリミングサロンに

連れて行く途中、駅側の歩道橋で

ドラマの撮影中!

長澤まさみさん、オダギリジョーさんが居ました。

ミーハーなちちはは、2回も歩道橋を渡って

しまいました~coldsweats01

オダギリさんはTVの印象通り。

長澤さんはとっても綺麗heart04


| | コメント (2)

雨の公園

雨の公園

今日は雨
お友達ワンちゃんと会えなくて、
ぽろはいつもの公園の真ん中でお座りして、
動きませんsad
ははも大切な友人との時間は楽しいから、ぽろも同じだね。
明日は晴れるかな~

| | コメント (2)

お昼寝

遊んでいたのに

いつの間にか~

Img_0171_2

ははの膝を枕にsleepysleepy

Img_0170_2

足が浮いています。

床に押し付けると

ボヨヨ~ンとまた上がる。

何度か繰り返しても同じhappy02

そのまましばらくお昼寝のぽろでしたsleepysleepy

| | コメント (2)

ぽろ満足な一日

今日はボビー君と2回も会えましたnote

朝のお散歩

ぽろははにしては珍しく

上手に撮れたワンdogショットscissors

Img_0267

そして夕方

揃ってそら君にご挨拶heart04

Img_0277

ぽろ、満足の一日~~happy01

で、今はこんな状態

Img_0247

意識は殆ど寝ちゃってますsleepy


| | コメント (0)

カバ君お疲れ様

残念ながら雨の日曜日rain

ここ数カ月ぽろのお気入りだった

カバ君引退です。

Img_0197 

中綿がもうヨレヨレボロボロ、、、

カバ君お疲れ様でしたgood

で、カバ君2号が仲間入り

(ホントはワンコなんだけど、似た形態の

 ものは同じ名前にしているので~)

Img_0198

早速沢山遊んで、疲れて小休止。

またいつまで持つかな~coldsweats01


| | コメント (2)

H1CAFE

今日は仲町台の緑道を散歩

ランチしようと緑道を眺めるH1CAFEに入ると、

なんと、あろは君ファミリーが居ましたsign01

最近切ない事が多かったので、

これはとっても嬉しい偶然note

あろは君は

Img_0262_2

テーブルの下でお利口に伏せgood

ぽろが伏せしているのは

Img_0264

大好物のガムを食べているからcoldsweats01

Img_0263

ロコモコのプレートランチ

あろは君とアロハ~な気分heart04

| | コメント (3)

あろは君すご~い

朝のお散歩の帰り

あろは君にお母さんが

「ぽろちゃんのお家サーチ」と言うと、

皆の先にたって

我が家の玄関前まで!!

P4230001

ぽろという名前とぽろの匂いを

頭の中でつなげて、

その匂いを追うなんて~

あろは君heart04すご~いheart04

ぽろには、、、
Img_0049

無理だな~coldsweats01

| | コメント (3)

キャンドル~三角

以前作ったグリーンのキャンドルが

あまり良い出来ではなかったので、

三角の製氷皿を使って、作り変えてみました。

う~~む、いまひとつの出来、、、down

なので我が家のシーサー君たちの

笑顔を借りてcamera

Img_0245

この笑顔には癒されますup


| | コメント (2)

キャンドル~紫陽花

お散歩道で

気の早い紫陽花発見eye

Img_0227

で、作ってみました

Img_0243

紫陽花のキャンドル

ブルーも入れると良かったかな~clover


| | コメント (2)

おやつの匂い

テーブルの上のおやつの匂い

Img_0218_2

見えないのに、

背伸びして首を思いきりばして必死。

首が伸びちゃうよ~

その根性何かに生かせないかな~coldsweats01


お散歩で

Img_0228_2

天海君とシルク君にご挨拶

以前写真を載せた大きなワンちゃん

じん君の家族です。

みんな優しいお友達note


| | コメント (2)

いつも側に

いつもの公園

今朝はあろは君も来ました~happy01

Img_0221

数日振りのあろは君がなんだか

以前よりたくましく、力強く見えた。

見えなくてもお父さんのラスティ君がいつも

見守っていてくれるからかな? 

ラス君

今日は傍に居たぽろも見えましたか~?


| | コメント (1)

初バリカン

昨夜はちちによる初バリカン

Img_0191

ぽろはお利口にしてくれて、

初めての割には良い出来scissorsかな?

バリカンだけでみんな疲れてしまい、

ハサミでのカットはまた今度。


今日は午後から世田谷に在るアンディカフェへ

室内のドッグラン目当てに行ったら、

今日は貸し切りで使えなくて、残念down

Img_0211

で、カフェでお茶

ぽろはなんだかな~と不満顔でしたbleah

| | コメント (4) | トラックバック (0)

港の見える丘公園

今日は曇り空

でも暑いのが苦手なぽろには

お散歩日和かな。

港の見える丘公園~元町~

山下公園をお散歩

Img_0179

港の見える丘公園は

沢山の種類のバラが

綺麗に咲いていて

Img_0181

とっても得した気分note

| | コメント (2)

この季節のお気に入り

柔らかい日差しが入り込む日

ぽろのお気に入りの場所は

Img_0169

サークルとベランダガラスの間

Img_0164_2

一人で退屈な時入り込む。

窓が開いてるともっと良いらしいけれど、

今日は気温が少し低めだから、

これで我慢~

そしてこの後ウトウトsleepysleepy

そう言えば、ははも子供の頃

狭い場所に入り込むのが好きだったな~

ワンコも同じsign02

| | コメント (2)

キャンドル~水風船

前に作った水風船を使ったキャンドル

灯してみた

横から見ると灯りが透けてshine

Img_0159

予想通り上に穴が空いて

Img_0138

こんな感じ。

灯した時この角度から見ると

いまひとつ、、、

横から見るほうが良い

キャンドルもあるんだ~~~eye


只今ぽろは珍しくソファの

真中でsleepysleepysleepy



| | コメント (2)

何を考えているのかな~?

紐のオモチャで遊んでいたのに、

急に~

Img_0077_2

なんだか真面目な顔をして

しばらくこのまま。

なにを考えているのかな~?

何か反省してる?

反省することが沢山あるぽろですbearing

| | コメント (0)

フォトスタンド

ぽろや家族の写真

いくつものフォトスタンドで

飾っていたら~

イケアでみつけたのが、これ

Img_0127

12枚の写真を入れられて、

めくると違う写真を飾れる

おススメscissors


| | コメント (3)

お散歩道

ついこのあいだまで茶色い枝だけだった紫陽花

葉っぱが茂ってみるみる緑になって、

Img_0124

今は枝先に薄緑のつぼみが沢山。

春からまた季節が変わろうとしている。

ぽろには見えないね~clover


| | コメント (0)

キャンドル~バラ

ははの大親友のお家の庭はお花がいっぱい。

今大輪の花を咲かせているバラ。

その写真をパソコンで見ても、

香りが漂ってきそうに綺麗で、

しばらく見とれてしまう。

花は元気をくれたり、癒してくれたり、

すごいな~


同じバラでもこれはキャンドルだから、

ちゃんと灯ってくれますよ~に

Img_0119

ラスティ君への思いを込めて。


| | コメント (5)

お別れ

昨日、ぽろの大切な大切なお友達

ラスティ君が星になった。

悲しいお別れ、、、、

     

| | コメント (0)

久し振り~\(^o^)/

連休も終わって、久々にいつもの時間にお散歩。

ぽろは最初に会ったクララちゃんに過激な挨拶annoy

で、ははに一喝されて、トホホdown

クララちゃん、いつものことながらごめんね~

その後一緒にじゃれ合いながら歩くので、

ぽろの過激な態度はなんなのかな~?

でもやっぱり優しく穏やかに、で行こ~よgood

その後いつもの公園

Img_0096

そら君とげんた君も集まって

皆嬉しそうnote


| | コメント (3)

甘ったれ~

ぽろは甘えん坊

ちちははの膝の上に乗るのが大好き。

今日は特に何度も~

Img_0083_2

「ぽろ、重いんだけど~happy02」と

言いながら、

ちちはそのまま眠り始めたぽろを

抱いていた。

こ風景も、なんとなく幸せheart04

| | コメント (3)

困ったな~~~~

ぽろちちの母の滞在は今日までairplane

もう何度か滞在しているのに、

母が突然立ち上がると

ぽろは「ワン!」「クインクイ~ン」

怖くて、気が張っている様子。

で、昨日は夕方からサークルの中。

こんな事は初めてなので、

こちらも困惑sad

ど~しちゃったの??

お母さま、ごめんなさいm(_ _)m





午後からゆっくりお散歩、と思っていたら

残念ながらrain

Img_0071

雨だとテンションdownなぽろ。


今は安心してお腹を出して
爆睡中sleepysleepy

やれやれ、、、sweat02






| | コメント (1)

愛川公園

昨日からぽろちちの母が札幌から来て

3日間滞在。

今日は宮ヶ瀬ダムの下にあるあいかわ公園へ。

斜面にいろ~んな種類のつつじが咲いていて

色とりどり綺麗shine

Img_0066_2

ちちの母は犬が苦手で~

その微妙な空気を感じるのか、

ぽろはちょっとワル犬angry

困ったな~down


| | コメント (0)

清里の道の駅

八ヶ岳で立ち寄った道の駅

こいのぼりが沢山泳いでたnote

Img_1787_3

こいのぼりの下

芝生の上はいつもぽろのテンションupup 

Img_1786_2 

良い空気だと走りもupup

楽しかったね~happy01


| | コメント (4)

八ヶ岳

今日は少し遠出のドライブ

八ヶ岳へ

清泉寮、萌木の村、八ヶ岳アウトレットを

廻ったrvcar

Img_0034_2

萌木の村のショップの前で

はい、ポーズ camera

南アルプスの山々と新緑

心がす~っきりshine


| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »