« 札幌〜(^o^) | トップページ | 菜園 »

番犬!?

番犬!?
札幌は、昨日は残念ながら雨でした。
今日も曇り後雨の予報。

でも退屈する暇もないくらい、両親に遊んでもらって、ばろは家中を走り回っています。

庭に手入れの人が来ているので、ぽろは「ぼくが守る!」と思っているのか、外を見張っています^^;

携帯でなかなか上手に写真が撮れませ〜ん

|

« 札幌〜(^o^) | トップページ | 菜園 »

コメント

こちらもお天気がはっきりしません。
今日も朝日差しがあったので洗濯したら、干したとたんに曇ってしまいました。

ぽろ君の番犬姿、柴犬の俺っちに比べたら、ちょっと優しい番犬君ですねー。
帰ってきたら番犬の手ほどきしてあげると、ゲン太は張り切っています。

投稿: ゲン太 | 2009年7月28日 (火) 19時02分

ゲン太君、ご指導よろしくお願いしま〜す(^o^)

投稿: ぽろはは | 2009年7月30日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌〜(^o^) | トップページ | 菜園 »