« キャンドル~星☆ | トップページ | キャンドル~虹 »

ワゴンセール

セールでぽろの服ゲットscissors

Img_0759

ワゴンの中から探し出しましたsweat01

冬用ですが、なんと800円sign01

Img_0776

ぽろは「なんだかちょっと暑いんですけど~」



朝、ジトジト暑いし、雨はポツポツ降ってるし、

ぽろもははもテンション低~くdown歩いてると、

横に車が止まって、助手席の窓から

ボビー君の笑顔がhappy01

(ワンちゃんの笑顔?確かに笑顔でした)

わざわざ車から降りてきてくれましたnote

久しぶりに挨拶ができて、

その後、ぽろもははもテンションupup






|

« キャンドル~星☆ | トップページ | キャンドル~虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドル~星☆ | トップページ | キャンドル~虹 »