« ワンワンの日 | トップページ | キャンドル~まんまる(夏) »

楽しかった~♪

ぽろの兄弟べリオ君とレオ君ファミリーと

たまプラーザの「BON NET」でランチしてきました。

Img_0825 

スレンダーなべリオ君

体形はかなり違っているけれど、

顔はそっくり!そのうえ~

肉球、頭の形、鳴き声まで似ていますhappy01

Img_0822

レオ君

おっとりしていて、癒し系heart04

今日は遊んでくれてありがと~

その後、お家にお邪魔させて頂きましたnote

Img_0834

闘っているのか、遊んでいるのか、微妙ですが~

ぽろもちちははもとっても楽しい時間でした。

べリオ君とぽろがもたらしてくれた、

素敵な出会いに感謝ですshine

|

« ワンワンの日 | トップページ | キャンドル~まんまる(夏) »

コメント

ぽろファミリー 楽しい一日を
有難うございましたnotes
なにからなにまでそっくりで~
やはり兄弟ですねsign03
ふたりを見ているととっても幸せですheart02
ガウガウレオ&ベリオですが
これからも よろしくお願いします
また お遊びにいらしてください
三歳のお誕生日会 やりましょうねcake

投稿: レオ&ベリオ | 2009年7月14日 (火) 13時58分

兄弟のべリオ君その家族のレオ君、なんだか叔母のような心境で、可愛いくて~heart01

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますshine

投稿: ぽろはは | 2009年7月14日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンワンの日 | トップページ | キャンドル~まんまる(夏) »