« 雨・ザ~ザ~ | トップページ | すっきり~ »

夏休みの思い出~①

携帯でもアップしましたが、

ぽろの飛行機搭乗の様子です。

Img_0993

いつもぽろが寝ている飛行機対応の

キャリーケースなので、あまり不安な様子はなく

「伏せ」をしていますgood

それでも不安な時間は少しでも短く~と

いつも搭乗時間ギリギリまで待って、

荷物と一緒にカウンターで預けると、

Img_0994

ネットで包まれ運ばれて行きます。

ちちははの声を聞くと寂しがると思い、

「頑張るのだよ~」と心の中で、、、weep

貨物室ではなく、その横の部屋、

室温、空調は客席と同じですが、

電気がつかないそうです。

到着先では、荷物より先に出口のカウンターで再会lovely

こんな感じで夏休みの始まり、始まり~note

でした。

|

« 雨・ザ~ザ~ | トップページ | すっきり~ »

コメント

ぽろはは さん   へ

今晩はsblogです、只今ぽろはは さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

投稿: sblog | 2009年8月11日 (火) 22時20分

sblogさん コメントありがとうございます。
ワンコとキャンドル、楽しんでいただけていると
良いのですが~confident

投稿: ぽろはは | 2009年8月12日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・ザ~ザ~ | トップページ | すっきり~ »