« キャンドル~星2つ | トップページ | キャンドル~スティック »

楽しい時間

9月になって随分涼しくなりましたscissors

朝のお散歩で

Img_1436_2

久しぶりにげん太君に会って、一緒に匂い嗅ぎnote

Img_1438_3

そら君・あろは君・永遠のお嬢様犬

ココちゃんと、いつもの公園で楽しい時間note

そういえばこの夏、写真にまつわるエピソード

2つ。

1 お散歩中に、夏休みの自由研究で色んな犬

  の写真を撮っているという女の子に、

  ぽろの写真を撮ってもらいました。

  犬種を聞かれて教えると、お礼を言われて

  別れてから、「ミニチュアアシュナウザー、

  ミニチュアシュナウザー、、、、」と何度も

  呟きながら歩いて行く女の子の後ろ姿が

  可愛かったhappy01

2 御殿場のアウトレットで、外国からの

  観光客の方に

  「キュートなので写真をとっていいですか?」

  (多分、、)

  私??ってことは勿論なくて~bleah

  ぽろの写真撮ってもらいました。

それぞれの人が後でぽろの写真を見るとき、

そこに温かい空気が流れているといいな~heart04

|

« キャンドル~星2つ | トップページ | キャンドル~スティック »

コメント

毎朝の超短いゲン太の散歩、向こうから歩いて来るぽろ君み〜っけ!
大喜びだったゲン太、嬉しくて 嬉しくて…。
一緒に歩いてもらって大満足で帰宅。用足しも忘れてしまいました。
その分、夜の散歩でしっかり2回出ましたsign04

投稿: ゲン太 | 2009年9月 3日 (木) 23時16分

大切な用なのにね~coldsweats01

ぽろも久しぶりにゲン太君に会えて
嬉しそうでしたnote

投稿: ぽろはは | 2009年9月 4日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドル~星2つ | トップページ | キャンドル~スティック »