« 久しぶり~♪ | トップページ | 美白より、、、 »

目指せ美白!

ぽろの口周りが茶色になってきて(よだれ焼け?)

気になっていたら、白く戻す効果のあるお水を

あろは君のお母さんにいただきましたheart04

Img_1530_2

               ↑酸性水ですscissors

さっそくコットンに含ませて拭いてみると、

コットンが薄く茶色になりました!

すご~い!

小さかった時のように白く戻るといいな~shine

ぽろもですが、毎日のお散歩で

恐ろしいほど日焼けしてしまったはは、、、、

これはどうにかならないものでしょうか~sad

|

« 久しぶり~♪ | トップページ | 美白より、、、 »

コメント

美白(酸性水)に 効果ありそうですねup
レオも 口のまわりがきになりますdown
私も 白くなりた~いsad
毎日のお散歩のおかげで
風邪ひかなくなったから
日焼けも いいのかしらsign02

投稿: レオ&ベリオ | 2009年9月11日 (金) 23時20分

レオ君は綺麗な白ですよ~shine
ぽろは食欲旺盛でしょっちゅう舌舐めずりするせいでしょうか、、、
かなり茶色くなってますcoldsweats01

投稿: ぽろはは | 2009年9月12日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり~♪ | トップページ | 美白より、、、 »