« 茨城へ | トップページ | キャンドル~ランタン »

三ッ池公園

シルバーウィーク最終日。

三ッ池公園をお散歩しました。

Img_1719

ぽろは毎日ちちと一緒が嬉しいらしく、

家の中でもついて回っていましたnote


向かいに小さなお子さんのいるご家族が

越してきて、道路の角で走ってきた男の子と

会った途端「ワン!」

ホントにごめんなさい。

警戒心が強くて、番犬向き、という

ミニチュアシュナウザー。

さらにぽろは子供が苦手で、

傍にくるといつも逃げてしまいますdash

でも、人に向かって吠えてしまうのは

イケませんdown

活発なお子さんなので、いっぱい声や

走り回る音を聞かせてもらって、

慣れていくしかないのかな~despair


|

« 茨城へ | トップページ | キャンドル~ランタン »

コメント

ぽろ君 シルバーウイーク楽しまれましたねshine

シュナは 子供が走ってこられるのが ほんと苦手ですねsweat01
シュナでも 女の子のほうが吠えないけれど 
男の子は家族を守ってくれているんですねhappy01
毎日公園に行くので 子供になれてきました
ぽろ君も 大丈夫ですよsign01

投稿: レオ&ベリオ | 2009年9月24日 (木) 09時37分

レオ&べリオ君のように慣れてくれますようにshine

「ぽろが守ってっくれなくても、ははが守ってあげるから」と言い聞かせているのですが、なかなか伝わらず~~~coldsweats01

投稿: ぽろはは | 2009年9月24日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茨城へ | トップページ | キャンドル~ランタン »