« 十五夜 | トップページ | 雨がっぱ »

昭和記念公園

朝から頑張ってお弁当を作り、

昭和記念公園へピクニックnote

おにぎりriceballはちちの担当です。

美味しいですよ~good

(今後もあるのでここは褒めて、、、smile

コスモスには思い入れがあって、

毎年見に行っています。

行ってみると、今日は「入園料無料の日」で

コスモス祭りと重なってすごい人出でしたsweat01

Img_1826

満開!

Img_1821

ぽろは暑くてバテ気味~despair

Img_1819

空いている散策路をお散歩

今日は、頑張ってたくさん歩きましたscissors


|

« 十五夜 | トップページ | 雨がっぱ »

コメント

ぽろははさん、こんにちわん(*゚▽゚)ノ

私もコスモスには思い入れがあります。
素敵な景色をありがとう~☆

ぽろくん、素敵すぎ!!(・∀・)イイ!

投稿: lovelight | 2009年10月 5日 (月) 07時53分

lovelightさん コメントありがと~

コスモス、丘を覆うように満開でした。
でも一つ一つは可愛く咲いていましたよ(゚ー゚)

ぽろはバテ気味で、芝生の上では急にベタ~っと
伏せしてました~~

投稿: ぽろはは | 2009年10月 5日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十五夜 | トップページ | 雨がっぱ »