« トットちゃんパワー | トップページ | ここに居ます »

ほんわか幸せ~

ヤギミルクを頂きましたpresent

ぽろは「なになに?僕の?」

Img_1942

フードに振りかけても、お水に溶いてもOKscissors

なかなかお水を飲まないぽろは、 

ミルクだと沢山飲んでくれるし、

身体にも良いので、

ありがたいプレゼントです。

ははも頂いたクッキーと、これまた

頂いたハーブティを飲みながら~

 ぽろや自分の事を思い浮かべて

 プレゼントを考えてくれる人がいて、

 元気かな~って気にしてくれる人がいて、

 優しい言葉を掛けてくれる人がいて、

 そして毎日このブログを見てくれる人がいて、

世の中に自分の事を一瞬でも思ってくれる人が

居るのは、ほんわか幸せ~confident

        ↑
     こういう言葉は無いかな~?

     ニュアンスでねhappy01

|

« トットちゃんパワー | トップページ | ここに居ます »

コメント

happy01 あろはもミルク?の言葉に首を傾げ嬉しそうに
シッポを振ります。私も飲みたい香り〜〜

愛されているって良いですね。。。う〜私も愛されたいdespair

投稿: おいらあろは | 2009年10月20日 (火) 13時31分

おいらあろはさん 
ホント美味しそうな匂いですね~confident

たくさん愛されてますよ~
heart01がいっぱいなのを感じます。
ぽろも愛してますscissors

投稿: ぽろはは | 2009年10月20日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/31851250

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわか幸せ~:

« トットちゃんパワー | トップページ | ここに居ます »