« ドッグガーデン ZEBRA | トップページ | ほんわか幸せ~ »

トットちゃんパワー

先日、友人の嬉しいお誘いで

黒柳徹子さんのお芝居を観てきましたnote

TVのまんまちょっと早口で、

年齢なんて関係なくパワフル、

そしてとってもキュートな徹子さんに、

沢山のパワーを貰えた気がします。

ここのところ、体力気力停滞気味だったははに

心地よいスパイスのプレゼントshine

ありがとhappy01

お家でゴロゴロしていると、

ははの顔を覗き込んだぽろ

Img_1969

下から撮ってみましたcamera

|

« ドッグガーデン ZEBRA | トップページ | ほんわか幸せ~ »

コメント

とっても楽しかったですね〜
今度はぜひゆっくりお会いしましょう☆

↑ほんわか幸せ〜とってもよくわかります
私もほんわか幸せ感じて 毎日過ごしてます♪

投稿: chocolat | 2009年10月20日 (火) 01時29分

chocolatさん 楽しい時間をありがと~
徹子様、後半2回お水飲んでましたねeye

chocolat さんの笑顔をみただけで、
ほんわか幸せ~になりますよんconfident

投稿: ぽろはは | 2009年10月20日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグガーデン ZEBRA | トップページ | ほんわか幸せ~ »