« 毎回見送り | トップページ | 雪 »

お掃除中

お掃除中
お掃除が始まると、掃除機が怖いぽろは「キャンキャン!ワンワン!」
フローリング用モップ(?)には、戦いを挑み…
邪魔ばかり(-_-;)

なので、リビングのお掃除中、隣の部屋に隔離!
ぽろは気になって、襖の隙間から覗き見〜

お掃除用具となんとか仲良く出来ないものかなぁ

週末、ぽろちちも来て、
ぽろは大喜び\(^^)/
今日また戻り、ははとぽろはもう少し札幌です。

|

« 毎回見送り | トップページ | 雪 »

コメント

おばんです。

ぽろちちさんも来ていたんですね。

息子が東村山に転居しました。
昨日、家具を買いに息子と港北のIKEAまで行ってきましたよ。

後で地図を見たらぽろ君のhouseの側を通過していました。

横浜は、二回目なのでナビなしでも行けますよ(笑)

投稿: Roughのお父さん | 2009年12月14日 (月) 21時41分

ラフ君のお父さん 近くに来ていたのですね〜

人見知りぽろにまた会いに来てくださ〜い(^^)

投稿: ぽろはは | 2009年12月15日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/32605917

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除中:

« 毎回見送り | トップページ | 雪 »