« 多摩川 | トップページ | 春の足音 »

札幌で~ぽろの負け(~_~;)

去年12月札幌での一日です。

甥っ子夫婦Y&Rちゃんが10か月の男の子

たいちゃんを連れて遊びに来てくれました。

子供の苦手なぽろ、2度目の御対面note

Img_2627 

たいちゃんはぽろの事など全く気にせずご機嫌で、

つかまり立ちや這い這いで、可愛い

笑顔を振りまいてくれましたheart04

一方ぽろは怖くてず~っと家族に抱っこされ

「ウグググ~~ムムムム~」

たいちゃんが少しでも近づこうものなら、

抱っこしてくれている人の肩に登って

少しでも遠ざかろうと必死sweat01

甥っ子一家が帰った後は

Img_2605

あ~怖かったsweat02とよれよれなぽろ

たいちゃんとぽろの今回の闘いは

ぽろの負けsign01

次回の闘いは夏の予定です。

どうなることやら~~~coldsweats01


|

« 多摩川 | トップページ | 春の足音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/33124373

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で~ぽろの負け(~_~;):

« 多摩川 | トップページ | 春の足音 »