« 桜も寒そうです | トップページ | ぽろなりに~ »

ありがとう

今日は気温は低いけれど綺麗な青空

いつもの公園の桜の木で小鳥もお花見

していましたcherryblossom

Img_3816 

青空の上ではあろは君がお父さんのラスティ君に

甘えていることでしょう。

悲しい悲しいお別れだけど、嬉しい出会いでした。

沢山の素敵な思い出をもらいました。

心からありがと~

家族・友人・ぽろのお友達。

この出会いを大切に。

ぽろとの日々を大切にconfident

Img_3823

寝ていたぽろがムクッと起きて「な~に?」

ぽろにも、「ありがと~」だね


|

« 桜も寒そうです | トップページ | ぽろなりに~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/34005795

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 桜も寒そうです | トップページ | ぽろなりに~ »