« 信州へ | トップページ | 海の公園 »

信州の続きです

ホテル タングラムに泊って翌朝

早起きしてホテルの周りをお散歩

空気が冷たくてシャキッと目が覚めましたshine

Img_4333

日陰には雪が残っていますsnow

ホテルを出発して小布施に向かう途中

Img_4341

千曲川の河川敷では沢山のお花が

いっぺんに満開!

Img_2377

ぽろはこの後 菜の花をパクパクdelicious

食べれなくはないだろうけれど、、、

せっかくやっと咲いたお花なのにpunch

Img_4362

昼食は途中で買った「峠の釜めし」を

公園でピクニック気分でnote

何年か前に食べた時より美味しく感じたのは、

年齢と共にこちらの味覚が変わったからでしょうか!?

信州のお話、続きはまた後日happy01

|

« 信州へ | トップページ | 海の公園 »

コメント

信州の空気は素晴らしいですよね(^q^)

松本出身の父の実家、空の青さと美味しい空気を思い出します〜confident今は松本も長野も都会並みですが、fujiに囲まれているためか、空気の匂いが違います。
祖父母が亡くなり、叔母達は今も松本に居ますが、ちょっと行く機会が無くなりましたdespair
善光寺さんも何度かお参りしました。そして峠の釜飯、子供の頃田舎に行くtrainの車内販売で必ず食べました。(いつもご飯が食べきれなかった)

投稿: ゲン太はは | 2010年5月 3日 (月) 22時54分

ゲン太ははさん 街中から山が見えるっていいですよね~
心が和みます。

峠の釜めしはしっかり完食しましたscissors

投稿: ぽろはは | 2010年5月 4日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/34505821

この記事へのトラックバック一覧です: 信州の続きです:

« 信州へ | トップページ | 海の公園 »