« キャンドル~紫陽花 | トップページ | 梅雨入りです »

房総半島に行ってきました

昨日は夏のようなお天気でsun

Img_4898

車の中でもぽろの日差し対策をしながら、

房総半島に行ってきました

今回のメインの目的は

Img_4950  

今が旬の富浦町の枇杷!

今まで食べた中で一番大きくてそして美味し~い

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

札幌の家族にも送りましたscissors

その後、大房岬自然公園へ

Img_4931

芝生の広場からは海が綺麗に見渡せて、

ぽろは海をじ~っと見つめていました。

大好きだったお友達を想っているのかな~(;ω;)

遊歩道は日陰も多くて、ぽろのお散歩に良い公園を

見つけましたnote

Img_4919

帰りは後部座席のぽろの指定席。

いつもの通り殆ど寝ています (´△`)Zzzz・・・。o○

|

« キャンドル~紫陽花 | トップページ | 梅雨入りです »

コメント

良い所ですね..一緒に行きたかったなwobbly

もっと!もっと! 一緒に行きたかったな!!

彼らもいろんな所に連れて行ったけど、幸せだね.ポロちゃん!1

軽井沢に彼らと過ごしたすてきなキャンプ場があるのです.

いつか一緒に行きたいね!!
 

投稿: おいらあろは | 2010年6月15日 (火) 21時53分

おいらあろはさん 海が綺麗でしたよ
あろは君も見てたかな~

夏になって、
あろは君の日本手拭いを被った姿、
保冷剤をあてたりしたこと、
色んな事を思い出します。

お散歩も寂しいです、、、
(ノ_-。)

投稿: ぽろはは | 2010年6月15日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/35240758

この記事へのトラックバック一覧です: 房総半島に行ってきました:

« キャンドル~紫陽花 | トップページ | 梅雨入りです »