« ご対面♪ | トップページ | キャンドル~ 凸凹(?)円柱 »

警察犬にはなれません

日本初小型犬の警察犬

MシュナウザーのくうちゃんがTVに

出ていました

小さい頃無駄吠えとジャレ噛みがひどくて

トレーニングしたそうです (*^ー゚)bグッジョブ!!

ぽろもトレーニングしたのですが、、、

部屋の中に入った虫を見つけた

ははの「あ!」の声に

Img_5610_2

洗面所まで逃げ出すビビリ犬sweat01

警察犬はどころか番犬も無理かも~




 

|

« ご対面♪ | トップページ | キャンドル~ 凸凹(?)円柱 »

コメント

毎日海辺にいるような暑さですねcrying
ぽろ君元気そうで良かったscissors

虫に驚くははの声が、半端じゃなく怖かったんですねshock
ぽろ君らしく、かわいいじゃないですかwink

ゲン太はジーッと壁を見つめて動かない、何かなと思ったら、視線の先にゴキブリです。降りて来たら食べるつもりで、ジーッとチャンスを伺っていました。
しかし、ははがスリッパで一撃、残念食べることは出来ませんでしたpout

投稿: ゲン太はは | 2010年8月18日 (水) 11時05分

ゲン太ははさん コメントありがと~(^o^)
ホント、もうげんなりしてしまう暑さですね~

ゲン太君 今年はもう「蝉」はいきましたかrestaurant

投稿: ぽろはは | 2010年8月18日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/36212532

この記事へのトラックバック一覧です: 警察犬にはなれません:

« ご対面♪ | トップページ | キャンドル~ 凸凹(?)円柱 »