« 北の夏休みの思い出③  ぽろのパン | トップページ | 警察犬にはなれません »

ご対面♪

ぽろのお父さんの子(異母兄弟?)が

ショップに居ると教えていただき

会いに行ってきました (*゚▽゚)ノ

Img_5626_2

可愛過ぎ~lovely

目のあたりが良く似ています

この場所でぽろと初めて会った時は

もっとヤンチャ坊主な印象でしたが、

この子はおっとり甘えん坊君

Img_5630_2

ぽろは「なんだ? この小さいのは」って感じ、

子犬君はジーッと見つめていましたeye

ぽろにいずれ家族を増やしたいと思っていますが

今の住まいは飼えるのは1匹までで、

札幌に戻るまでは飼えません、、、、

でもあまりにも可愛くて、

どうにか飼えないか色々考えましたが、、、、

やっぱり無理かな~

写真を何度も見ては、ため息  (ノд・。)

優しい家族に迎えてもらえますようにshine


|

« 北の夏休みの思い出③  ぽろのパン | トップページ | 警察犬にはなれません »

コメント

ぽろくん ご対面されましたねdog
義母兄弟確かに 目の辺りが似ています
一週間前は 赤ちゃんぽくてやんちゃでしたよ
お顔がとってもかわいいこですよね
ぽろちちははさんの気持ち よーくわかります
ぽろくんなら やさしいから
いつでも赤ちゃん受け入れOKですね
いまはおあずけかな~それともお引越しかな??

投稿: レオ&ベリオママ | 2010年8月16日 (月) 22時35分

レオ&ベリオママさん 教えていただいてありがとうございました(^^)v
お父さんが同じと思うと、なんだか特別な思いがしますね
あのまま連れて帰りたいくらいでした~~~
(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: ぽろはは | 2010年8月17日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/36187281

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面♪:

« 北の夏休みの思い出③  ぽろのパン | トップページ | 警察犬にはなれません »