« キャンドル~ハート | トップページ | カフェ ピアニッシモ »

八ヶ岳

少しでも涼しい所へ!と八ヶ岳に行ってきました

まずは滝沢牧場

涼し~~~\(^o^)/

Img_5816_2

牧草地を利用したドッグラン

Img_5818

ヤギさんにご挨拶

ぽろはこの後「クイ~ン」と後ずさり、、、、

やっぱりビビリです  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ゆっくりするつもりだったのに、ははは牧場内の何かに

アレルギー反応sweat02

着いた途端クシャミと鼻水が止まらなくなってしまい

早々に退散  (ノ∀`) アチャー


白州・尾白の森名水公園べるがにも寄りました

Img_5834

水の庭園 浅い流れなので、ぽろは嫌がらずに

入っていました

ここは少し暑く、ワンコが入れない区域もあって

ちょっと残念、、、

でも、綺麗な山々を見て、新鮮な果物、お野菜

た~くさん買い込んで満足な一日でした♪




|

« キャンドル~ハート | トップページ | カフェ ピアニッシモ »

コメント

ぽろははさん、ほんとだぁぁぁw(゚o゚)w

偶然同じところへんにいましたね
ここは涼しそうですね

清里は意外に日差しがきつくて
昼間は暑かったです
もちろん、
関東に比べては涼しかったですけどね

またお話きかせてくだしゃ~~い(o・ω・)ノ))

投稿: lovelight | 2010年9月 7日 (火) 10時03分

lovelightさん ホント近くでした
嬉しい偶然(*^ω^*)ノ彡

清里での素敵な時間のお話きかせてね~

投稿: ぽろはは | 2010年9月 7日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/36557797

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳:

« キャンドル~ハート | トップページ | カフェ ピアニッシモ »