« またまた、とうもろこし | トップページ | や~っと秋? »

ドッグ パラダイス

猛暑も最後の頑張り??

暑い週末です  (;;;´Д`)

ぽろを屋内のドッグランで遊ばせようと、

我が家から車で1時間半、津久井町の「ドッグパラダイス」に

行ってきました

Img_5900

途中、車内に日が差し込むので、ははのストールを

巻いて日よけ (・∀・)イイ!

場所が解らず電話すると、スタッフの方が広い通りまで

迎えに来てくれました <(_ _)>

Img_5901

残念ながら他にワンちゃんは居なくて貸切状態

ザクザクした石が敷かれていて、

芝生好きのぽろはちょっと走りづらそうかな~?

Img_5905

カフェもあります

ハンバーグプレートとミックスフライ丼

ワンちゃん用のメニューも豊富です

Img_5906

ぽろはいつものガム

寝ているのではありません モグモグヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« またまた、とうもろこし | トップページ | や~っと秋? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/36692378

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグ パラダイス:

« またまた、とうもろこし | トップページ | や~っと秋? »