« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

冬支度

寒がりぽろの冬支度snow

Img_6668

ぽろの大好きな

もこもこ~ホワイトハウス登場!

Img_6672

久しぶりだ~♪

と嬉しそう (v^ー゜)ヨカッタネ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり寒がりです

   冷え込んだ昨日のぽろ

Img_6647

いつもの膝掛けに埋もれて  Zzzz・・・。o○

Img_6663

   ムクっと起きて

     しばらくボ~~~(´~`)。゜○

Img_6659

   そして、そのまま沈んで~

Img_6660

     沈んで~

Img_6656

     再び Zzzz・・・。o○

Img_6655

  しばらくしてまた起き上り

  ボ~~~(´~`)。゜○

Img_6649

ソファから降りても、、、まだ(´~`)。゜○

午後はこうして過ぎて行ったのでした...。oо○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松阪牛! 手羽先!

  名古屋の大切な友人から届いたpresent

Img_6631

  ぽろのおやつ 松阪牛入り&手羽先

     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_6628

   開けてみると~ マダァ-? (・∀・ )

Img_6638

 可愛い動物達  (*^ω^*)ノ彡カワイスギ~

Img_6643_2

この後、ぽろは カリカリ

とっても美味しそ~に食べましたpig


色々な優しい風が我が家に吹いて、

笑顔を運んでくれます ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達とハロウィン

     

       朝の公園で撮影会

Img_6597

   アンリ君  え?なにか?? (・∀・)カワイ~!


Img_6594

そら君  こんなもんでどう? (・∀・)シブイ!



Img_6598

ついでにぽろも また~? (。・ω・)ノ゙ ヨシヨシ



Img_6601

ゲンタ君は残念ながら~

今朝はハロウィンの気分じゃない、、、

でも写真には付き合ってくれました♪

みんなありがとね~ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハワイの風♪

大親友から大好きなハワイのお土産 ♪

我が家にもハワイの風が吹きました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_6585

これはぼくの好きな匂いだ~ ( ゚д゚)ホスィ…


Img_6586

   ↑          

ぽろへ   DOG TREAT♪ 

   
Img_6591

気になる、、、|ω・)


Img_6587

気になる~~~!!

明日までオアズケ  m(. ̄  ̄.)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年もコスモスを見に行きました♪

昨日はコスモスを見に昭和記念公園へ

お弁当を持ってピクニック♪

おにぎりはぽろちちの手作り   (*^-^)ヤッター!

おかずは、、、お惣菜屋さん作  (ノ∀`) マ、イイカ


見頃のピークは少し過ぎていたけれど、

た~くさん咲いていました♪


Img_6533

      オレンジキャンパス


Img_6531

      イエローキャンパス

Img_6530

    あまり乗り気じゃないぽろ |ω・)


Img_6540

  ちょっと見る気になったぽろ  (・ω・)

Img_6538

        コスモスの丘

友人と電車を乗り継いで、ここのコスモスを初めて見てから

もう何年になるのかな~?

今年も見ることが出来ました

良かった (*^-^)


Img_6528 

   パンパスグラス 3mの高さ!


Img_6535_2

 途中急に座り込んで

  もう疲れた~  ゚゚(´O`)°゚


Img_6559

帰りの車は後部座席

ちゃんと寝ればいいのに、この格好~

いつもの通り、殆ど眠っています Zzzz・・・。o○


| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル。。。まんまる

Img_6505_3

写真でうまく伝わるかな~

中に淡いブルー、ピンク、パープル、グリーンが

入っています


Img_6517_2

お日様に透かすと少し浮き出ますね


キャンドルの先生に「苦手な色にもチャレンジしなさい」と

言われたばかりなのに、、、

また好きな色で作ってしまいました  (* ̄ー ̄*)テヘヘ


でも好きな色を出せて、それがキャンドルになると、

むふふ~~~note  (ノ∀`)・゚・。 アヒャ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Halloween

 

     Trick or Treat


Img_6160

なんだか最近よく頭に何かを乗せられる 

ヤッテラレンワ…( ̄ヘ ̄)


Img_6156

はいチーズ!って、無理、、、(-゛-メ)

お疲れ様~ ♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル。。。バラ試作

随分前に先生の工房で作ったバラ

Img_5154_2

お花の型は同じで、下の台の高さを変えてキャンドルに

仕上げましたが、、もう少し工夫が必要です~

でもちょっと良いアイデアが浮かびましたflair

この型は注文しているので、届いたら作ってみます

(*゚∀゚)=3 ヨ~シ!!



一応灯してみましたshine

Img_6485

灯も少し大きいかな?

また頑張ろ~ \(;゚∇゚)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い湯だな???

   お台場に在るワンコ専用spa


Img_6416

      綱吉の湯


兄弟のべリオ君と一緒に行って来ました♪

べリオ君のファミリーレオ君は別のお出かけです




Img_6433

温泉ってな~に?頭に何かのってるし、、、、ぽろ




Img_6438


温泉、、ボクも頭に何かのってる、、、  べリオ君




Img_6425

  ↑      ↑             ↑

3才の    べリオ君脱走!!   固まっているぽろ

シュナの女の子 

みんな揃って記念写真は難しい、、、、(ノ∀`) アチャー




Img_6452

テンション低いまま兄弟揃ってドライヤー

またテンションdown


その後ドッグランへ


Img_6457

やっぱりこっちが楽しね~ べリオ君&ぽろ


なんだかドッグランが思っていたのと違う、、、と思ったら

もう1つ芝生の大きなランがありました


Img_6467

兄弟で楽しそうに走り回った後は

べリオ君ママからのおやつを並んで待ちます

後ろ姿体型が随分違ってて、ぽろ重そ~(゚ー゚;

Img_6465

海も見えます

良い湯だな~♪

とはいかなかったけれど、

兄弟と一緒に行けるなんて、幸せです (*^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アンジュ(&you)でランチ

ぽろちちがPCで良さ気なお店発見!!

早速行ってみました


Img_6412_3

      アンジュ


Img_6413_2

  駐車場から直接テラス席へ


Img_6404_2

   テラス席はお花がいっぱい


Img_6399_2

ぽろは体制を整えてガムを待ちます マダァ-? (・∀・ )


Img_6402_2

こだわり野菜を使ったサラダバー付き (σ・∀・)σゲッツ


Img_6409_2

 デザート (*゚∀゚)=3 ムッハー!!


我が家から車で15分

こんな素敵なお店があったなんて~ルンルン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Birthday present

Img_6388       Img_6393_2 

頂いたお洋服   ちちははからの 

             プレゼント

          

Img_6394

なんと色合いがぴったり!!


コーディネイトこ~でぃないと ヾ(´ε`*)ゝナンチャッテ!






| | コメント (4) | トラックバック (0)

お誕生会の続き

Img_2463

べリオ君 オネム。。。。

Img_6336

(´△`)Zzzz・・・。o○

ぽろは~

    似合ってる??

   Happy birthday
  
Img_6362


    Halloween

    
Img_6363


ぼくお誕生日なのに、、、あんまり嬉しくない、、、


その後、

ミニドッグランで遊びました

Img_2542

良く似ています

Img_2550

べリオ君  ぽろ君好き~ 

レオ君   ぽろ君遊ぼ~

ノリの悪いぽろ (∩゚д゚)アーアーきこえなーい


   
Img_6383_2

レオ&べリオ君のパパに抱っこしてもらいました

ぽろ、居心地良さそう~(´~`)。゜○


べリオ君ファミリーとのお誕生会

楽しい時間をありがとうございましたnote

そして、夜

Img_6248

ぽろ爆睡 ZZzzz。。。。

落ちそうで落ちません  (○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

4才になりました (^^)v

今日はぽろの4回目のお誕生日ですnote


昨日、兄弟のべリオ君ファミリーと

ジョーカーズダイニングでお誕生会をしました 
 

  名前入りお誕生日ケーキ
 

Img_6348_2

  べリオ君おめでと~

Img_6345

  ぽろもおめでと~

Img_2468

  べリオ君のファミリー レオ君も

お祝いしてくれました  (/ ^^)/アリガトネ

Img_6357

ぽろは写真を撮る間も待てず、

ペロペロヽ(*≧ε≦*)φ


大きなケーキで、今朝公園のお友達ワンちゃん達にも

食べてもらいました  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


ぽろが我が家に来てくれて、楽しい事、素敵な出会い、

たくさん運んでくれています  ありがと~ heart01 

あっという間に4歳

もっとゆっくり時が過ぎてほしい、、、shine

お誕生日のお話、まだ続きま~す (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





| | コメント (10) | トラックバック (0)

臨港パークをお散歩

昨日からの雨がお昼頃にやっと上がりましたヽ(´▽`)/

やった~お出かけ♪ 

みなとみらい 臨港パークへ

Img_6325

海らしいオブジェの前で記念ショット (=゜ω゜)ノど~も

Img_6332


以前は海の側に寄れなかったのに

最近はトコトコ寄って行って


Img_6330

じ~っと見つめ何かを想っているようですshine


短い時間だったけれど、

昨日は雨の中、ササっとお散歩だったので、

海辺をのんびり歩いて心地良いひと時でした (o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざ・ぶ~とん!!

ペットショップでお買い物をしたら、

おまけで頂いた

Img_6319

    ざ・ぶ~とん  サンクス♪(o ̄∇ ̄)/


お座布団、、、と言うことなので

座ってみました

Img_6313

こ、こんな感じで良い~?

Img_6308

脚に力が入っちゃうんですけど~

Img_6286

結局、お昼寝枕となりました  (^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lavender Valley

Rough君ファミリー御用達

ラベンダー バレー(札幌) の手作り石鹸

Img_6132

とっても良さそうだったので、お取り寄せ♪

アロマの香りに包まれての洗顔 ( ´艸`)プププ

お肌もしっとり~

その上なんと、ワンコにも使えるのです!

ぽろも香りに誘われて



Img_6278


良い香りだけど、、、ぼくシャンプーは嫌だな~(´・ω・`)ショボーン


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ペアルック!?

また暑さが戻り、夏日sun

お散歩道を歩いていると

「おはようごおざいます」と挨拶をした見知らぬ方に

お揃いですね~」と言われ「え??」

なにかと思ったら

Img_6264

ピンクとグレーの組み合わせが

ぽろとお揃い!!

狙ったようで、ちょっと気恥かし~(*´ェ`*)

お散歩道の   曼珠沙華

Img_6272

[彼岸花]と言うとなんだか寂しく感じて

しまうのは私だけ?

曼珠沙華は

おめでたい事が起きる兆し、ですって( ^ω^)おっ!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャンドル。。。小さなハート

 高さ5センチの小さなハートを試作

Img_6259_3   

左は芯が太過ぎ、、、 (・A・)イクナイ


Img_6220

  影もハートです  (*^.^*)ヤッター!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋谷海岸

夕陽を見たくて秋谷海岸へ出かけました

Img_6183

   海岸をお散歩

ぽろは岩場をスタスタ歩いていたと思ったら、

急に座り込み~

あれ??と自分の居場所に気付いたらしく、

それからは怖々、、、、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


Img_6218_2


秋谷海岸 レストランDON


Img_6190

夕陽に包まれて、お食事をいただきます



Img_6215

砂浜でなにやってるのかな~




Img_6196

      沈み始めました

Img_6200

    夕方のお日様は優しい~

Img_6205
  
      あと少し~

Img_6206_2

    今日も1日お疲れ様

こうして2人&ぽろ

穏やかな時間を過ごせることに感謝です━━━☆


| | コメント (4) | トラックバック (0)

キャンドル。。。カラーシートを使って

お世話になっているキャンドル工房で

見つけた型で作ったら、思ったように出来なくて、

なんだか少し寂しげ~

Img_6081

で、カラーシートを使って飾り付けしてみました

たまにはこういうのも面白いかも♪

   秋色で作ろう!と思っても、

やっぱり同じよう色合いになってしまいます、、 ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

今日のぽろお昼寝は

ウグググ~」とうなるように顔をピクピクさせたり、

グビビビ~」イビキをかいたり、にぎやかです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »