« ペアルック!? | トップページ | ざ・ぶ~とん!! »

Lavender Valley

Rough君ファミリー御用達

ラベンダー バレー(札幌) の手作り石鹸

Img_6132

とっても良さそうだったので、お取り寄せ♪

アロマの香りに包まれての洗顔 ( ´艸`)プププ

お肌もしっとり~

その上なんと、ワンコにも使えるのです!

ぽろも香りに誘われて



Img_6278


良い香りだけど、、、ぼくシャンプーは嫌だな~(´・ω・`)ショボーン


|

« ペアルック!? | トップページ | ざ・ぶ~とん!! »

コメント

ぽろははさん、

香り豊かな石鹸にくぎ付けになりました
私も取り寄せてみようかな(*^ω^*)ノ彡

投稿: lovelight | 2010年10月 8日 (金) 08時45分

わぁ~upshine
はじめまして(こちらでは^^)momoママです☆
ラベンダーバレーの石けんをご紹介下さってありがとうございますhappy02
夕べ、Roughくんパパから私のブログへコメントがあり「きら☆きら」さんのブログに載っていたと聞きつけてやって来ましたnote
ぽろちゃんのお肌にも合うと嬉しいなぁ~☆
是非、お試し下さいねっwink
  
ぽろははさんは、もしや私の娘と極近所の方かしら?
娘はセンター北駅の側なんですよ!
違いましたらごめんなさいcoldsweats01
  
どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします☆
私のブログへも遊びに来てくださいねぇ~note
楽しみにお待ちしていますconfident

投稿: momoママ | 2010年10月 8日 (金) 14時35分

lovelightさん ラベンダーバレーそして
momoママさんのブログのお花達も、きっと
lovelightさんのお好み!と
と思っていましたよん (^^)v

(^_-)-☆ ウッシッシッシ~



投稿: ぽろはは | 2010年10月 8日 (金) 22時19分

momoママさん コメントありがとうございます♪
はい、お嬢さんのお近で~す

Rough君のお父さんが知らせてくれたのですね~
ブログでは初めまして(*^^)v

ブログのお花達、とっても素敵ですね♪
見とれてしまいます
キャンドル作りにも参考にさせて頂きます

ぽろを洗うのが楽しみ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  


投稿: ぽろはは | 2010年10月 8日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/37119599

この記事へのトラックバック一覧です: Lavender Valley:

« ペアルック!? | トップページ | ざ・ぶ~とん!! »