« ざ・ぶ~とん!! | トップページ | 4才になりました (^^)v »

臨港パークをお散歩

昨日からの雨がお昼頃にやっと上がりましたヽ(´▽`)/

やった~お出かけ♪ 

みなとみらい 臨港パークへ

Img_6325

海らしいオブジェの前で記念ショット (=゜ω゜)ノど~も

Img_6332


以前は海の側に寄れなかったのに

最近はトコトコ寄って行って


Img_6330

じ~っと見つめ何かを想っているようですshine


短い時間だったけれど、

昨日は雨の中、ササっとお散歩だったので、

海辺をのんびり歩いて心地良いひと時でした (o^-^o)

|

« ざ・ぶ~とん!! | トップページ | 4才になりました (^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/37170466

この記事へのトラックバック一覧です: 臨港パークをお散歩:

« ざ・ぶ~とん!! | トップページ | 4才になりました (^^)v »