« アンジュ(&you)でランチ | トップページ | キャンドル。。。バラ試作 »

良い湯だな???

   お台場に在るワンコ専用spa


Img_6416

      綱吉の湯


兄弟のべリオ君と一緒に行って来ました♪

べリオ君のファミリーレオ君は別のお出かけです




Img_6433

温泉ってな~に?頭に何かのってるし、、、、ぽろ




Img_6438


温泉、、ボクも頭に何かのってる、、、  べリオ君




Img_6425

  ↑      ↑             ↑

3才の    べリオ君脱走!!   固まっているぽろ

シュナの女の子 

みんな揃って記念写真は難しい、、、、(ノ∀`) アチャー




Img_6452

テンション低いまま兄弟揃ってドライヤー

またテンションdown


その後ドッグランへ


Img_6457

やっぱりこっちが楽しね~ べリオ君&ぽろ


なんだかドッグランが思っていたのと違う、、、と思ったら

もう1つ芝生の大きなランがありました


Img_6467

兄弟で楽しそうに走り回った後は

べリオ君ママからのおやつを並んで待ちます

後ろ姿体型が随分違ってて、ぽろ重そ~(゚ー゚;

Img_6465

海も見えます

良い湯だな~♪

とはいかなかったけれど、

兄弟と一緒に行けるなんて、幸せです (*^-^)

|

« アンジュ(&you)でランチ | トップページ | キャンドル。。。バラ試作 »

コメント

お世話になり有難うございました

ぽろくんは いい湯してましたねclub
脱走ベリオ やっぱりです~bombトホホ
芝のラン よかったですね
兄弟であそべるなんて幸せですnine
たくさんお話ができ 遊べて楽しかった
また楽しいイベントしましょうね

投稿: レオ&ベリオママです | 2010年10月19日 (火) 20時50分

レオ&ベリオママさん 
 温泉楽しかったですね~
 ワンコ達は、予想通りドッグランの方が
 楽しそうでしたけど、、、(^^ゞ

 お散歩のボトル、早速大活躍です
 ありがとうございましたnote

投稿: ぽろはは | 2010年10月19日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/37290289

この記事へのトラックバック一覧です: 良い湯だな???:

« アンジュ(&you)でランチ | トップページ | キャンドル。。。バラ試作 »