« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

伊豆での楽しい時間 続き♪

伊豆高原に在る神祇大社をお参りしました

Img_6975

ここはワンコもお参りできます

お散歩バッグに付けていた善光寺のぽろのお守りが

いつの間にか無くなってしまったので

Img_7063_2

   お守りを買いました

もしかすると気付かぬ所でお守りがぽろを守ってくれて、

何処かにいってしまったのかな~なんて、、

Img_6978_2

  お払いをしてくれます  有り難~い感じですshine

ぽろは音が怖くて

      「うぐぐぐ~~~~」 ヾ(_ _*)ゴメンナサイ・・・
 

家族と過ごした楽しい時間でした♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊豆での楽しい時間

まずはミカン狩り

去年も行った「松本農園」へ

Img_6955_2

  ぼくにはまだ~?

Img_6957_2

   ね~まだ~?

Img_6956_2

   美味しい~~~♪

Img_6964_4

皆からたくさん貰って食べ過ぎぽろは

園内に在るドッグランで食後の運動です


「この木が甘い」とか言いながら

皆で ワイワイ パクパク pig

完熟の美味しいミカンを食べて

お土産用にもたくさん (σ・∀・)σゲッツ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

伊豆に行ってきました 

以前から行きたかった

河津温泉 むつみ庵 に泊りました♪

Img_6984

Img_6985

  河津の山間に佇むお宿です

Img_7039

  お部屋の入り口側

Img_7040

  廊下の床には可愛い足跡

Img_7019

   お部屋には温泉付き      ↑ 

                 ぽろも気になるようです

Img_7018_2

   お部屋から海も見えます

   夜は星も綺麗でした

Img_6988

  建物前の広~いドッグラン

   芝生大好きぽろはテンションup

   たくさん走りました

Img_7022

 建物裏のドッグランからの景色

Img_7023_2

  今日のぽろは走る、走る (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_7004

   お食事はこだわりの和食

と~っても美味しかったです

松茸もいただきました  (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ワンコにも人間にも優しさいっぱい

家族も大満足のお宿でした★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

            

| | コメント (4) | トラックバック (0)

再会♪

札幌から家族が来てくれました♪

ぽろは嬉しさをどう表して良いのか

解らなくっているかのような大騒ぎ!

キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


朝のお散歩

Img_6950

 行ってらっしゃ~い (○゜ε゜○)ノ~~


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありゃ、ま~


    可愛いツリー

Img_6936

   ぽろのオモチャ

かなりしっかりしたゴム製です


Img_6946

  わ~~~~い♪


Img_6944

 噛み心地がたまらな~い♪


Img_6942

   楽し~~~♪


そして数分後、、、、

Img_6947

     この姿sweat01

破片を飲みこんでしまっては大変なので、

ぽろは取り上げられてしまったのでした  (;´д`)トホホ…


  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル。。。星のフローティング

普通のキャンドルとしても灯せますが

Img_6889

 フローティングキャンドル

水に浮かべて灯して、

ちょっと触れたりすると

Img_6873_2

   灯りがゆらゆら~shine


| | コメント (2) | トラックバック (0)

木場公園~田園茶房

   木場公園をお散歩しました

Img_6906

  木々は少し色づいています


Img_6915_2

 随分高くなったスカイツリーも見えましたeye




ランチはレオ&べリオ君ママから教えてもらった

Img_6926

超高級住宅街 田園調布にある「田園茶房


Img_6922

restaurant お値段はリーズナブルです(・∀・)イイ!


Img_6918

今日もまた真剣な顔でオスワリをして

    ガムを待つぽろ

田園調布在住お坊っちゃま犬には見えないね~(*´v゚*)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんとか、、、^_^;

ぽろの新しいお洋服

Img_6904

着せてみると、小さ~いsweat01

flair

Img_6899

箱に被せておけば、袖口伸びるかも!

と、待つこと2週間  |ω・)

Img_6893

若干小さめではありますが、

なんとか着れました  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつかまた

お引越ししてしまうアンリ君と

Img_6852

   記念の2ショット 

「よ~!」って感じで駆け寄って、

一緒のお散歩楽しかった~ (*^ω^*)ノ彡


Img_6848

お別れはとっても寂しいけれど、、、

 きっといつかまた会えるよね  

だからそれまで元気いっぱい素敵な毎日を

過ごしてね (。・ω・)ノ゙ マタネ♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

師走の寒さです

昨日の冷たい雨で今日は冬に向かってダッシュ!

さぶ~ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。

Img_6864

色づいた葉も随分落ちてしまいました


Img_6868

イチョウの落ち葉のじゅうたん

ぽろ、落ちた銀杏は踏まないでね

食べるのは好きだけど、あの匂いは、、、、、||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||


| | コメント (2) | トラックバック (0)

アップルキウイ

お散歩道傍の果樹園で買った

Img_6860

      アップルキウイ

早速食べて

「わ~リンゴの風味!!」と思ったら、

形がリンゴに似ているからで、リンゴ風味ではないらしく~

思い込みって、、、、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、完熟なので甘くて美味なのは確かです!

そんなことをしていて

「あれ?ぽろどこ?」と思って探すと

お洗濯しようと洗濯機の前に置いておいた

ぽろのベッド

Img_6819

ここに座っていました  (*^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャンドル。。。星 

Img_6613_2 

先日アップしたのと同じ型で作ったキャンドル

 Img_6498

こちらは重ねて固めてあります


同じ  でも

 Img_6843

こちらは中の色が透けて見えるように

作りました (*゚∀゚)=3 ムッハー!!


色づけした物を重ねたり、中に色んな色を入れたり、

どんな風に作ろうかな~と考えるのも

楽しい時間ですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル。。。ツリーのフローティング

まだ試作ですが

フローティング(水に浮かべる)キャンドルですxmas

キャンドルの大きさは10㎝

深めのお皿に水を張って灯してみました

Img_6782

飾りの部分の色付けがまだまだ工夫が必要ですが、

影がとっても可愛いので、アップしちゃいました ( ^ω^)おっ!

キャンドルの影に目が行くようになったのは

作り始めてからの事で、嬉しい発見です ☆゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人を見る(?) ぽろ(-.-)

大親友がキャンドル作りに来てくれました♪

Img_6824

友人の優しさが伝わるのか、

ぽろは何度も

   ね~遊ぼうよ~♪

何故かははの元には来ない、、、(-.-)

でもとっても楽しい時間でした(/ ^^)/アリガトネ

お土産にいただいたクッキーの形が可愛くて

写真を撮っていたら

Img_6828

甘い匂いを嗅ぎつけてぽろ乱入!

少しでも近づこうと必死sweat01

残念ながらぽろは匂いだけなのだ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャンドル。。。☆クリスマスバージョン

あちこちでツリーの点灯式が始まりましたねxmas

キャンドルもクリスマス向け

 Img_6608_2 

星型カラータイルもクリスマス色です


 Img_6613_3

1枚づつずらすと~

同じキャンドルでも雰囲気が変わりま~す(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日比谷公園&ARMS

久しぶりに日比谷公園をお散歩しました

Img_6794_2

ジョギング・サイクリング・太極拳・楽器の練習・

瞑想(?)ナドナド沢山の人がいましたキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ


Img_6795_3

噴水もそろそろ寒そうです


今日のランチは


Img_6812_2

公園前のARMS(アームズ)


Img_6801_2

席が空くのを待つ間チワワ君に好き好き~って

されて、逃げ腰のぽろ  (ノ∀`) アリャマ


Img_6808_2

   ハンバーガー&サンドウィッチ


Img_6806_2

狭い店内は満員で、周りのワンちゃんや

良い匂いが気になる様子、、、

テイクアウトして公園で食べる方が良かったかな~


Img_6816_2

沢山歩いて、帰りの車中は Zzzz・・・。o○

穏やかな晩秋(初冬?)の1日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柘榴をいただきました

ぽろのお友達ゲン太君の家のお庭になった

 Img_6763_2

    柘榴 (σ・∀・)σゲッツ

実が割れると食べごろだそうです

 Img_6773_4

ぽろは匂いだけ~

酸味の中にほんのり甘み (*^ω^*)ノ彡オイシ~♪


柘榴にはエストロゲンと言う成分が含まれていて

女性にはとっても良いらしのです

2度オイシイ柘榴!!  (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミル君のおうちへ

ぽろとぽろははだけでの初めてのお出掛け ドキドキ(((;°°)~

いつも優し~い友人の車に乗せてもらって、

   まずはランチ

Img_6734

  鷺沼のおうちカフェ Terrce One 

Img_6732

   テラス席のみペット可

素敵なお家に美味しいオシャレなお食事でした



そして今日のメインテーマ

    ミル君のお家note

Img_6735

   初めまして(=゜ω゜)ノぃょぅ

Img_6736

ぽろ  広いお庭だ~クンクン

ミル君 ぽろく~ん

Img_6749

ぽろ  お外が気になる

ミル君 ぽろく~ん

Img_6748

ぽろ ひと休み、、、

ミル君 ぽろく~ん

せっかくミル君が歓迎してくれたのに、

一度 ガルル!!をしてしまいましたsweat01

ごめんなさ~い <(_ _)>

ミル君、また遊んでね

色々ご迷惑を掛けてしまった初めてのお出かけですが、

楽しい1日でした (v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鎌倉 樹ガーデンへ

以前から行きたかったお店です♪

Img_6696

   この横に車を置き

Img_6697

   階段を上って

Img_6699 

    上って  ι(´Д`υ)アセアセ

Img_6701

    上って ι(´Д`υ)アセアセアセ

Img_6702

    や~っとお店 \(;゚∇゚)/

Img_6725_2

階段好きのぽろ向き ι(´Д`υ)アセアセアセアセ

Img_6723

テラスに席が点在しています  

Img_6710

飲み物をオーダーすると食べ物持ち込み可なので、

我が家は途中でお弁当を買っていきました(σ・∀・)σゲッツ

Img_6707

ぽろのカフェマットを車の中に忘れてしまいましたが、、、

取りに行く元気はありませ~~~んsweat01

Img_6727

もちろん帰りも階段を降りて、降りて、、、

満足~な天空のカフェでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャンドル。。。ばら

今日は11月1日

ワンワンワン~犬の日、、、ですが、

我が家は1年中ぽろの日なので~\(^o^)/

今日はキャンドル

   Img_6620_2 

    ばらを沢山作りました


   Img_6621_2 

   微妙にグラデーション

   Img_6673

  このばらは上と違って残り物のビーズワックスを

  混ぜて作った透け感のないキャンドル

  パラフィンに混ぜる添加剤によって

  灯した時の雰囲気が違います ( ゚д゚)ナルホド~


最近益々キャンドル作りが楽し~のです notenote  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »