« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

素敵な1年でした (*^^)v

今年もあと1日となりましたね ・。。・゜゜・。。・゜☆

皆様から優しい思いと笑顔をたくさんいただいた

2010年でした

本当にありがとうございましたheart04



2011年へ

Img_7345

   2010    →     2011


Img_7353

  2010     →    2011

準備完了!!

ぽろの2010年締めのポーズは

暖かマットの上で

Img_7361

皆様の2011年の日々が

ほんわか幸せ~でありますように shine

          ぽろ&ぽろはは

| | コメント (4) | トラックバック (0)

迎春コーナー

もういくつ寝るとお正月~♪

Img_7333

キャンドルコーナーも模様替えです

去年もお正月用キャンドルが無いな~と思ったのに

今年も変わらずです ノ∀`) アリャマ

Img_7332

飾っている間、

ぽろは足元で真面目~な顔でジ~っとオスワリ

何を考えているのかな~?゚.+:。(・ω・)b゚.+:。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドルを灯して

クリスマスは「チキン!」「ケーキ!」と食べ物の事とか

お嫁入りしたキャンドル達がちゃんと灯っているかな~とか

頭がいっぱいで  (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

キャンドルを灯してゆったり~タイムを過ごすのを

すっかり忘れていましたsweat01

Img_7317

で、今夜はキャンドルナイトshine


Img_7327

    ぽろもまったり~~~~(´~`)。゜○


あ!ツリーのキャンドルの灯りに赤い色!!

 

Img_7319

この写真にも!

灯している時は気が付きませんでした

なんだか嬉しいプレゼントです (*^ω^*)ノヤッター!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーの人気者

大親友からのプレゼントpresent

Img_7300

ディズニーシーの人気者 ダッフィー

可愛い~ (*^ω^*)ノ彡

足の裏にはミッキーのマークがついています



Img_7303

   ぼくの!?

違うよ~!ぽろのじゃな~い!!

Img_7299

でも、ちょっとだけ貸してあげました(*゚ー゚*)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽろトナカイ♪

Img_7292

I wish you a merry 

      and happy Christmas!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスケーキ

今夜は我が家のクリスマス会restaurant

ケーキはこれ

Img_7273

   ↑              ↑

  ぽろ用        ちちはは用

Img_7278

    まだ~?

おっと、イケナイ!

Img_7283

      え!?

カロリーの都合上、今夜は半分だけ~(○`・ェ・)ノ


Img_7285

え!!

美味しそうに食べる所を撮ろうと思ったのに、

一口でパク!

ぽろもっと味わおうよ~  (* ̄0 ̄)ノ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいプレゼント

とっても素敵なクリスマスカードが届きましたnote

Img_7250

左上には

 大好きなキミの笑顔が ひときわ輝く 

        クリスマスで  ありますように

小さなボタンを押すとクリスマスソングが流れます

それも16曲!

ぽろも興味深々eye



本も届きましたnote

Img_7270

  「これが北海道弁だべさ

いずれ北海道に戻った時困らないように

ですって (ノ∀`) ア、アリガト~

ぽろは今からお勉強です

明後日はクリスマスイブ

皆さんの笑顔も輝いていますようにshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバ君はまだまだ頑張るのだ!!

カバ君5号またまた負傷 sweat01

Img_7226

    早く治して~



Img_7229

    かば君復活  (=゜ω゜)ノぃょぅ


Img_7246

 闘い再開だ~!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!



Img_7245

     おりゃ~!!


Img_7242

     と~~!!




Img_7238

   ふががが~~!!


カバ君5号、頑張れ、、、、、るかな~?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

根岸森林公園をお散歩

この公園は以前米軍のゴルフ場だったので

芝生が多くて広々~ o(*^▽^*)o


Img_7216

歩いていると、ぽろは急に座り込み

   もう行かな~い

おやつを見せるとトコトコ歩きだして

側を歩いていた人に笑われてしまいました ┐(´д`)┌ヤレヤレ




Img_7215

たくさんのワンちゃん達と挨拶ができて

ぽろのテンションupnote


Img_7196

で、夜はまたまたお決まりの場所で (´~`)Zzzz・・・。o○

穏やか~な冬の週末です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩道の小さな草花

今朝は冷え込んで

Img_7199

お散歩道の草も霜化粧(こういう言葉はない??)



Img_7201

椿の垣根傍の地面

落ち葉の間から小さな蕾が顔を出しています

誰かに踏まれたりしませんように (○`・ェ・)ノガンバレ~




ぽろは草花よりも

Img_7213

テーブルの上のおミカンが気になります ( ゚д゚)ホスィ…




| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル。。。星のカラータイル

Img_7189

パステルカラーの星を重ねてみました

1色だけが濃かったりして

色のトーンを合わせるのに一苦労sweat01

まだまだ修行が必要です  (  ̄^ ̄)ゞラジャ


キャンドルを作り始めると

しばらく遊んでもらえない事がわかっているぽろは

いつものソファ、いつもの場所へ

Img_7110

  足、伸ばし過ぎじゃない??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル。。。ツリーのフローティング完成?

前回試作で灯したツリーのフローティング

Img_6782_2 

4作目で、なんとか思ったように出来ましたscissors

Img_7068

お日様に透かしてニンマリ ( ´艸`)プププ

(今日は雨ですが、、、)

ステンドグラスじゃないのにね~ (=´Д`=)ゞ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

手土産を買いに 第6弾

昨日は練馬区光が丘公園をお散歩しました

Img_7161

風は冷たくなってきましたが、お日様が

当たるとまだまだお散歩日和sun


そして久々の手土産シリーズです(v^ー゜)

Img_1756_2

豊島区雑司ヶ谷の「小倉屋

Img_7165_2

小さな売り場の横でご主人が焼いています

Img_7176

サクサク軽いお味で美味しい!!

「もっとたくさん買えばよかったな~」と、ぽろちち (゚ー゚;

帰宅途中、二子多摩川高島屋ガーデンアイランド

DOG DEPT CAFE」でランチしました

Img_7173_2

今日のぽろのおやつは

Img_7168

えいひれ!!

美味しくて、あっという間に食べ終わり、

結局いつものガムも食べてしまったのでした~pigブヒブヒ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽろテンションアップ!!

Img_7147_2

なんだこれ?カシャカシャする!!



Img_7148_2

   ムグググ~~!


Img_7131_2

  フガガガ~~~!!

ぽろが闘っているのは

Img_7126_2

大好きな友人からのプレゼントnote

 オモチャとおやつのエイヒレ

「お茶」はビニール袋のような

音がします (・∀・)イイ!

Img_7152_2

ぽろそっくりのストラップも友人の手作りです

可愛い~(o^-^o)

お散歩バッグに付けて一緒にお散歩

嬉しいな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル。。。クリスマスツリー



 同じ型で作ったツリーxmas 3種類

Img_6845


  人気投票してみました 


Img_6833

   1票   ぽろちち


Img_6839

   1票   ぽろはは


Img_6835

   1票   ぽろ  (・_・)エッ....?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とある、、、

    とある(?)駅前の

Img_6857

    とある(?)デパート

Img_6855_2

狭い通路の両側に衣料品店・雑貨屋さん・

佃煮屋さん・そしてお魚屋さんまで!!

 この中程に在るレンタルボックスで

Img_6858

 キャンドルを販売しています  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


レンタルボックス自体、品物がそう売れるものでは

ないらしいので、売るのが目的というよりは

誰かに見てもらえるだけでいいかな~とnote

借りているスペースは目立たない場所ですが

お店の方のご厚意で正面ショーケースの上にも

置いて頂いています (^^)v

数か月の期間限定ですが ワクワク゚.+:。(・ω・)b゚.+:。♪


| | コメント (9) | トラックバック (0)

クリスマスコーナー ☆

去年とあまり変わりませんが

Img_7072

   クリスマスxmasコーナー完成 (^^)v

Img_7115_2

ぽろもサンタさんのオモチャと闘って (*゚∀゚)=3 ムッハー!!


我が家もクリスマス気分上昇中up 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

王禅寺ふるさと公園

柔らかな日差しを浴びてお散歩です

Img_7090_2

 階段好きぽろはロングリードでnotenote


Img_7094_2

 小さな頃はビビって渡れなかったのに

 いまは軽々と渡ります (^^)v


Img_7108_2

  ランチは&YOU(アンジュ)


Img_7103_2

   テラス席を囲む壁も綺麗な紅葉


Img_7095_2

  ガムはまだでしょうか?


Img_7102_2

    まだくれない、、、


前回行った時、周りで食べている人が多かったので

次回はこれ!

と決めていた焼きカレー美味でした!!

(写真を撮るのを忘れてパクついてしまいました ^_^; )


| | コメント (0) | トラックバック (0)

すご~い雨でした

夜中から朝にかけてすご~い雨でした

ザー!というよりドー!!っと言う感じの降り方で

ぽろは珍しく雷にビビっていましたΣ( ゜Д゜)ハッ!


急激に晴れたのでお散歩

Img_7085_2

強い雨で落ちた葉っぱがいっぱい





Img_7088

  綺麗な落ち葉み~つけたeye



| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル。。。雪~?

北海道のお天気予報には雪マークが

並んでいますsnow

Img_6932

キャンドルにも雪を降らせてみましたが、、、

雪というよりも

     練乳?? (ノ∀`) アチャー


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »