« ただの?? | トップページ | 寝ぼけています »

またまた伊豆へ

  

      札幌から伊豆へ1ヶ月間の避寒滞在中の

      家族を訪ねて南伊豆町弓ヶ浜に行ってきました

      え!また伊豆~?! 

         のお声が聞こえてきそうですが、、、

      はい、3か月連続です ヾ(´ε`*)ゝ テヘ


Img_7806_2

   

     滞在中のコテージから見える弓ヶ浜

     海まで徒歩2分wave

Img_7807_2  

       
        日本渚百選のひとつ

        名前通り弓の形に白砂が1.3㎞続く浜です


Img_7818

       とっても綺麗な砂浜shine

       ぽろの足は砂だらけですが、、、┐(´-`)┌


Img_7814


       寒波の影響で、伊豆も冷~い風が

       ふいていましたが、

       ぽろは家族にいっぱい可愛がってもらって、

       嬉しい週末を過ごしましたnote       

       

       あ~!!海ばかりに気を取られて

       夜 星空を眺めるのをすっかり忘れていましたsweat01

       次回は忘れないぞー  (  ̄^ ̄)ゞラジャ

           

 

|

« ただの?? | トップページ | 寝ぼけています »

コメント

またまた、伊豆ですか?いいなぁー。
ぽろクンも相変わらず元気で可愛くて何よりです。
こっちは雪だらけで体が痛いです。

可愛いキャンドルがまたまた増えましたね。
札幌のお店にも置いてるんだね。見に行きたいな。
販売するんですか?きっと売れます、だって、キレイで可愛いもん、その上ローズの香りがするなんて!

投稿: ひさえ | 2011年1月31日 (月) 09時57分

ひさえさん コメントありがとうございま~す
(*^-^)ウレシイナ

雪多いようですね
腰痛めないように気を付けてね

キャンドル、札幌のお店には置いていないのですよ~

販売は期間限定で自由が丘のレンタルボックスです

少しづつ、活動の場を広げられると良いな~と
思っています(^^)v

投稿: ぽろはは | 2011年1月31日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/38670858

この記事へのトラックバック一覧です: またまた伊豆へ:

« ただの?? | トップページ | 寝ぼけています »