« 今日はグリーンです | トップページ | イメチェン!! »

手土産を買いに 第7弾

 

    今日は気温も冬に逆戻り、朝からrainです

    昨日は良いお天気で

    目黒不動尊周辺を散策しました

Img_8154_2

     正式には瀧泉寺と言うのですって φ(・ω・ )メモメモ

Img_8149_2  

     広い境内

     ぽろはここでお参りです (=゜ω゜)ノ

     そして、久々の「手土産を買いに 」シリーズ♪

Img_1756_4

      ( 「新手土産を買いに」を本屋さんで発見eye

        早速購入しました

        行かなくちゃdash行かなくちゃdash  )

     

     

     帰宅途中rvcar都立大に在る「ちもと」によって

Img_8158

       Img_8169

     八雲もちを買いました

     とっても優しいお味です。・゜゜・。。・゜☆


      

|

« 今日はグリーンです | トップページ | イメチェン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/39040993

この記事へのトラックバック一覧です: 手土産を買いに 第7弾:

« 今日はグリーンです | トップページ | イメチェン!! »