« 川和富士公園 | トップページ | キャンドル。。。小さなばら »

美味しかった伊豆♪

     遅くなりましたが

     南伊豆町での美味しいお店のご紹介で~す


     今津屋

Img_7976

     奥座敷の大きなガラス窓からは海が見渡せますwave

     ワンコは入口側のテーブル席のみ可ですが

     他にお客様が居なかったので特別に

Img_7986

     ぽろも一緒に「奥にどうぞ」と言っていただきました

     <(_ _)>

Img_7978_2   

     磯炊きご飯・てこね飯

     景色も味も磯の香りた~っぷりの

     美味しいお食事でした♪



     わたべ

     テラス席のみワンコ可

     この日は残念ながらrain

     ぽろは車の中でお留守番、、、、(u_u。)

Img_7922   

     ボリュームたっぷりフライ定食

Img_7917

     ちょっと怖いお顔の高足ガニ

     水族館fishではよく見るけれど、初めて食べました

     毛ガニに比べると淡白なお味です


     いそ舟

     残念ながらワンコは入れませんが、

     このお店も

Img_7956

     ガラス窓越しに海を見渡せます

Img_7958

     お刺身定食

Img_7961

     すご~く大きなサザエ!!

     美味しかった~~~~\(^o^)/

     地物の海苔・アラ煮などサービスしていただいて、

     さらにおミカンのお土産付き♪


     南伊豆町漁協で買った伊勢海老

Img_7927

      ぽろも気になりますeye

Img_7929

     アワビはソテー・伊勢海老はお刺身に


     海鮮づくしの伊豆でした~┗(^o^)┛パーン

     あ、その間に

Img_8036

     おみかん・ポンカン・イヨカン・デコポンの食べ比べ 

     ψ(`∇´)ψ     

     美味しい伊豆を満喫でしたnotenote 

     皆様南伊豆にお出かけの際にはご参考に!

     ブヒ~~~pig

     

|

« 川和富士公園 | トップページ | キャンドル。。。小さなばら »

コメント

ウケましたぁ~happy02
だってぽろくん人間みたいにちゃんとお座りしてお行儀良すぎです~(笑)
思わず、主人に「見て~見て~!」って呼んじゃったです☆
わんこを入れてくれるお座敷のお店なんかまず無いですよね!
このお店凄いですlovely

どれも美味しそう~shine
ご馳走ですねっ☆

投稿: momoママ | 2011年2月23日 (水) 19時53分

こんばんは!まどかです。
やっとブログ発見しました★
これからちょくちょく拝見させていただきます!

伊豆では本当にお世話になりました!
とっても楽しかったです♪

投稿: まどか | 2011年2月24日 (木) 18時43分

momoママさん コメントありがとうございま~すnote
テーブルについたぽろがあまりに自然だったので、
お食事1人分注文しようかと思うくらいでしたcoldsweats01
北海道だとツブやウニが並びますね~
食べた~いpig

投稿: ぽろはは | 2011年2月24日 (木) 20時35分

まどかちゃ~ん コメントありがと~
とっても嬉しいですheart01
探させてしまったのですね~o(_ _)oペコッ


ご一緒できて、楽しい・美味しい伊豆でしたnote


投稿: ぽろはは | 2011年2月24日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/38974130

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった伊豆♪:

« 川和富士公園 | トップページ | キャンドル。。。小さなばら »