« 4か月連続の~ | トップページ | 雪道のお散歩 »

ハート???

           今日はバレンタインデーheart01

      お菓子作りに全く興味のないぽろははですが

        flair 急に思い立ち

              ぽろの為にクッキーを作りました!

      あり合わせ材料を適当な配合でこねこね

      (゚ε゚)キニシナイ!!

Img_8020     

         ぼくの!? ぼくの!?

      何故か自分の為の物は

      動物的感が働くぽろなのです 

      (動物だし、、、、)


Img_8022

       一応ハート、、、、のつもり (゚ー゚;


Img_8024

             おいしそ~lovely

      食べられるものは何でも大好きぽろですから、、、

Img_8025

       いつものことながら、味わうことなく完食pigブヒ

       ぽろちちへはちゃ~んと買いました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
      

        

|

« 4か月連続の~ | トップページ | 雪道のお散歩 »

コメント

ぽろははさん、こんにちわんdog

このクッキーはなんでできているのですか?
ナッツとか入っているのですか?
私も味わいたかったなnote

投稿: lovelight | 2011年2月17日 (木) 17時05分

lovelightさん 今日はnote

クッキーは小麦粉に蒸したジャガイモ・
ヨーグルト・ヤギミルク入り

毒見してみたら
大喜びで食べてくれるのはぽろだけ、、、
という
良く言えばヘルシー(?)なお味でした(゚ー゚;

投稿: ぽろはは | 2011年2月18日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/38868777

この記事へのトラックバック一覧です: ハート???:

« 4か月連続の~ | トップページ | 雪道のお散歩 »