« 膝掛けと供に | トップページ | ハート??? »

4か月連続の~

      はい、またまたまた伊豆です(^-^;

      長期滞在中の家族に会いに行ってきました

      あいにくのお天気だったけどrain

      雪の影響も受けず (v^ー゜)ヨカッタネ♪

      今回はぽろをとっても可愛がってくれる

      甥っ子夫婦M&Yちゃんと一緒で~すnote

     

Img_8019
    

          車の中も抱っこしてもらいました


Img_7972_2

       雨の合間に家族とお散歩


Img_8017


Img_8016


Img_8014

          

       南伊豆町青野川沿い

               「みなみのさくら(河津桜)」

        数本だけ綺麗に咲いていました


        期待していた有名な河津桜はまだ蕾で

        残念でしたが、

        今回は伊豆の美味しい物を

        食べてpig食べてpig

            また食べてpigブヒブヒブヒ。。。。。

         幸せ~~~な時間を過ごしてきました

         次回は 食べ物シリーズ 

                  アップしますよん ブヒ!

           

|

« 膝掛けと供に | トップページ | ハート??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/38857673

この記事へのトラックバック一覧です: 4か月連続の~:

« 膝掛けと供に | トップページ | ハート??? »