« 皆様ご無事でしょうか? | トップページ | 停電の夜 »

祈ります

 

     東日本大震災から5日が経ちました

     一人でも多くの方の命が助かりますように

     大切な人と再会できますように

     1つでも笑顔が戻りますように

     ただただ祈るばかりです


     横浜に住む私にも、ご心配の連絡を

     たくさんいただきました

     本当にありがとうございます

     皆様の暖かい思いが優しく心に浸みわたります


 

     札幌の家族は翌日電話が通じて、

     こちらの声を聞いた途端泣いていました

     やはり有り難い家族の愛です

     それが被災地の方のご家族だと、

     その思いは想像を超えます

    

     ぽろのお陰でお近所にも知り合いが出来て

     とても心強い思いをしていますし、

     暖房が切れて寒くても、ぽろと遊ぶと身体が暖まり

     抱っこするととっても暖かくて

     ぽろの存在で癒されるだけでなく、温めてもらえます

     ぽろが与えてくれる物、はかり知れません

 

      休み明け(月)朝早く出勤するぽろちちを追って

      ぽろが玄関から外へ走りでました

      初めてのことです

      いつもは出かけるぽろちちにまとわりつき

      玄関で「フガガガ」行かないで~と文句を言っても

      勝手に外に出ることは無かったので

      驚きました

      多分私達の不安が伝わってるのですね

      被災地のワンちゃんの事がとても心配です

      

 Img_8314_3    

      昨夜何故が前脚を踏ん張ってオスワリしていました

      でも昨夜の地震を予知していた訳ではないようです

      その後私にくっついて

      お腹を出して寝ていましたから~

      節電を心がけなければいけないので

      次回の更新も日が空いてしまうかもしれませんが

      ぽろもぽろちちははも元気です

      これ以上悲しい出来事が起きませんように

      皆様もくれぐれもお気を付けくださいね

      

   

     

|

« 皆様ご無事でしょうか? | トップページ | 停電の夜 »

コメント

heart01ポロ君かわいいですね☆彡☆彡

わたしも、まえにトイプードルかっていました^^

投稿: 春季 | 2011年3月16日 (水) 17時05分

春季さん 始めまして(^^)v
コメントありがとうございま~す

きっとワンちゃんとの素敵な思い出
いっぱいでしょうね~

投稿: ぽろはは | 2011年3月16日 (水) 18時14分

皆さん、とりあえずお元気そうで何よりです。
ぽろちちさん、6時間も歩いて帰宅されたんですね。家で待っているぽろははさん、ぽろくんも心配だった事でしょうね。停電、何とか乗り切ってくださいね。

本当に、これ以上悲しい事が起きないように、祈るばかりです。

おととし、仙台ピアノ・サークルの方々がわざわざ札幌まで来てくれて交流演奏会をしました。とてもよくして頂いて楽しい思い出ですが、こんな事になって心配です。みんな、大丈夫かな、不安でいっぱいだろうな。そう考えると胸が痛みます。一人とは連絡がついて「大丈夫」とメールにあったんですけど、いったいどこまで「大丈夫」なんだか・・。

投稿: 白土ひさえ | 2011年3月17日 (木) 08時35分

ひさえさん ありがと~(*^-^)

サークルの方々のご無事を祈ります
今日は2回の停電で、それだけでも疲れました
それがず~っと続いているなんて、
被災地の皆さんはどれだけ大変で辛い思いを
しているか、、
一日でも早く穏やかな生活が戻りますように

投稿: ぽろはは | 2011年3月17日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/39252275

この記事へのトラックバック一覧です: 祈ります:

« 皆様ご無事でしょうか? | トップページ | 停電の夜 »