« キャンドルファーム作品展のご報告 | トップページ | カバ君5号がついに~ »

大銀杏のパワー

     先週金曜日、鎌倉に行ってきました

     平日午前中だと人出も少ないので

     ぽろも一緒です ヽ(´▽`)/

Img_8569_2

      鶴岡八幡宮参道・段葛の桜も終盤

      花びらが風に舞っていましたcherryblossom

Img_8548

Img_8550

     ぽろはここまで、、、つまんないな~



     ぽろはは1人走ってrun

            お目当ての大銀杏ι(´Д`υ)アセアセ

Img_8553

  


Img_8555    

      去年3月強風で倒れてしまった大銀杏

      いくつかに分けて再生へ

      残った根からも、横に移された幹からも新しい芽が

      いっぱい伸びているのです

      このすご~い生命力を側で感じたかった

      そしてパワーを皆さんにも送ります (o・ω・)ノ))


      境内では何か祭事が行われていました

      厳かな雰囲気shine

Img_8557

Img_8558

     

Img_8559_2
 

      小町通り側のレストランの看板犬と

      ガラス越しにご挨拶 (=゜ω゜)ノぃょぅ

      でもペット可のお店ではないらしく、、、┐(´-`)┌ザンネン


Img_8561_3
Img_8563


Img_8565

     鎌倉を少し散策して

     美味しいお野菜&ケーキを買って

Img_8584

Img_8579_2
Img_8582


       ランチ& ぽろはいつもの大好きなガム 


       鎌倉でのひとときでした(○゜ε゜○)ノ~~ 

        

      

|

« キャンドルファーム作品展のご報告 | トップページ | カバ君5号がついに~ »

コメント

わ~、鎌倉だー。自粛ムードの中こっそりと東京・横浜・鎌倉に行ったんです。
鎌倉はポカポカ暖かくてのどかで天国みたいに感じました。鎌倉近くてぽろははさんもぽろくんもうらやましいです。

投稿: 白土ひさえ | 2011年5月 2日 (月) 09時41分

ひさえさん え~!横浜に来ていたんですね!
お会いしたかったな~
って、私も札幌に行っていたのにねbleah

旅行楽しめましたか?
横浜と鎌倉って意外と近いんでしすよね~
ぽろが我が家に仲間入りする前は
よく行っていました
お寺やお店めぐり、楽しいですよね(^^)v

投稿: ぽろはは | 2011年5月 8日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/39675822

この記事へのトラックバック一覧です: 大銀杏のパワー:

« キャンドルファーム作品展のご報告 | トップページ | カバ君5号がついに~ »