« 桜が咲きました | トップページ | 桜、桜、桜!!! »

大地への感謝!?

      お散歩道側の畑の真ん中に

Img_8414    

      1本だけ残っている大根eye

Img_8413

      恵みをもたらしてくれた大地への感謝?


      あの揺れ以来、この大地が地球という星の上に

      あると言うことをすごく意識するようになった

     

      思いが暗い方へ深く深く行ってしまうと

      ぽろが

      オモチャを咥えて「遊んで~」と前脚でツンツン

      膝の上に飛び乗って「抱っこ~」

      心を引き戻してくれる (._.)アリガト


      そして

Img_8345

      安心しきって眠っているぽろは (/ω\)ハズカシーィ  

      心を柔らかくほぐしてくれる

      かけがえのない存在、命 。・゜゜・。。・゜☆

     

     


     

|

« 桜が咲きました | トップページ | 桜、桜、桜!!! »

コメント

ぽろ君がぽろははさんを見つめる眼差しは、本当に優しく愛情たっぷりですheart04


毎日のように被災地で起きる余震は、この災害を忘れないように、地球が私達に忌ましめて居るようです。

何時も一気に開く桜の花も、今年は開花も遅く、少しずつ控え目に開いている気がします。


被災地の皆さんに、一日でも早く笑顔が戻りますように、日本中の皆さんが毎日平和に暮らせますように…。

またまた、地震です。

投稿: ゲン太はは | 2011年4月 6日 (水) 23時00分

ゲン太ははさん コメントありがと~(゚ー゚)
桜が笑顔を運んでくれると良いですね

被災地の方々も、ワンちゃん達も
安心して眠れる日が早く来ますようにshine

投稿: ぽろはは | 2011年4月 7日 (木) 18時03分

こんばんは、娘を心配してくださってありがとうございましたconfident
おかげ様で今日の電話では
もうすっかり体調が戻ったようです☆
 
娘も被災地への思いが強過ぎて
かなりナーバスになっていました。
そんなときにmomoが娘の傍に居たなら
きっと癒してあげられたのにと思います。
 

被災された方々も、そうでない方達も
全ての方にとって心穏かな毎日でありますようにと願います。

投稿: momoママ | 2011年4月 9日 (土) 21時01分

momoママさん お嬢様良くなられて
良かった、良かった(*^ω^*)ノ彡

急に何かあった時、札幌と横浜の
距離を感じます、、、
きっとmomoちゃんも心配していたことでしょう

でもお母さんが飛んできてくれて、
これ以上心強い事はないですね(^^)v

本当に穏やかな日々を心から願います☆

投稿: ぽろはは | 2011年4月 9日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/39508354

この記事へのトラックバック一覧です: 大地への感謝!?:

« 桜が咲きました | トップページ | 桜、桜、桜!!! »