« カバ君5号がついに~ | トップページ | 帰ってきました(^^)v »

道産子犬への道



     いつの日か道産子犬の仲間入りに向けて

     ぽろは明日から札幌で

     実習に入ります (  ̄^ ̄)ゞラジャ

     って、単なる帰省ですairplane

     札幌での様子は戻ってからご報告しますね

     携帯からのアップはどうも苦手、、、┐(´-`)┌

     

     明日に向けて 気合いの入って~~~

     いない寒がりぽろε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

     札幌の春はまだ寒いよ~

     

Img_8308

      ↑

    アップで撮ってみました      

Img_8307   

      なんだか可愛くて つい触ってしまうぽろははです

      ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

|

« カバ君5号がついに~ | トップページ | 帰ってきました(^^)v »

コメント

札幌のお里帰り、楽しんで来てくださいねcherryblossom
北海道の桜は、今頃が見ごろでしょうか?


着ぐるみ姿のぽろ君、本当にかわいいですheart04私も一度触ってみたいheart02

我が家のわんこは、どんなに爆睡していても、人の気配を感じると頭を上げてしまいますdespair(注:家の飼い主は何するか解らない。ゲン太)

ぽろ君は飼い主さんを、心から信頼しているんですね。


また、お散歩で会えるのを、楽しみに待っていますnotes

投稿: ゲン太はは | 2011年4月24日 (日) 06時44分

ゲン太ははさん 帰ってきましたscissors
ぽろは遊び疲れで、ただ今爆睡中です
また過激な朝のご挨拶が始まりますね(゚▽゚*)

札幌は桜は今が見頃です
やっぱり一か月は季節が違っている感じです

投稿: ぽろはは | 2011年5月 8日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/39726831

この記事へのトラックバック一覧です: 道産子犬への道:

« カバ君5号がついに~ | トップページ | 帰ってきました(^^)v »