« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

札幌で  買ってきました

Img_8808

     右はカルビーポテトチップス

     贅沢ショコラ ロイズ特製チョコ仕立て

     札幌のあちこちのスーパーマーケットで売られていて

     甘味塩味ともにちょうど良く、美味しい~~note

     個人的にはチョコいっぱいのものより

     好みのお味( ´艸`)プププ

 

     ぽろはは「全国どこでも売ってるんじゃないの~

            ( ̄ヘ ̄)??」

     ぽろちち「いんや、限定品に違いない!持って帰る!」と

     手に下げて大事に持ち帰ったのでした

     帰ってからpc調べたら、北海道限定販売sign03

     ぽろちち「ほらねψ(`∇´)ψ」


     左はぽろのおやつ

     材料全部北海道産 

     黒千石という希少な黒豆を使っているのだそうです

Img_8813

      気になってしかたのないぽろ

      でもおやつの在庫がいっぱいあって

      当分あおずけなのだ ( ̄ω ̄;) スマヌ

     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

札幌で  ノーザンホースパーク

     苫小牧にあるノーザンホースパークに行きました

     お馬さんの居る観光施設ですhorse

Img_8676


Img_8691

     北海道のゴールデンウイーク、曇りcloudの日

     外で過ごすにはまだ寒いせいか、     

     ひろ~い園内は貸切状態 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Img_8664

          な、なんだ!?

Img_8671

          気になるー!!

     じーっと見つめあっておりましたeye

  

     ぽろちち&はは 初めての乗馬です

     

Img_8681


Img_8684

     ほんの数分の引き馬体験

     1人でパカパカ走れたら楽しいだろうな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




     ぽろの好きな芝生も多いし、

     レストランのテラス席はぽろもOKで、

     夏にまた行ってみま~すscissors

     

     関東地方は昨日梅雨入りrain

     札幌はこれから良い季節だろうな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  
       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩道で見~つけた!

     人生2度目の四つ葉のクローバー発見eye

     それも同時に2つ!!

     今まであまり真剣に探したこともなかったけれど、

     ぽろが匂い嗅ぎをしている間に、

     なんとなく目に入ってきたのです(^^)v

Img_8768


Img_8769


     合わせて八つ

     末広がり、でナントメデタイ予感 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

     皆様にもおすそ分けgood

     


     そんなnoteに「なんの関係もないし」とぽろは

     少しでも高い所を目指していたのか

Img_8796

     何故かソファに積まれたクッションを登っておりました

     ナンデダロ?? (゚ε゚)キニシナ~イ



     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル。。。クマさんと同じ色

     先日いただいたバースデイくまさんnote

     ちょっと困ったような優しい表情&好きな色lovely

     随分前に作ったキャンドルを思いだして

     並べてみると、同じ色!!

Img_8590

     

     なんだか嬉しくなりました~ヽ(´▽`)/

     これは先月作ったキャンドル
Img_8604

     初夏のイメージ

     上の飾り、どうかな~ ヽ(○´3`)ノ ビミョー??



           

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌で ぽろの見送り (・・)/~~~

      家族の誰かが外出しようとすると

      ぽろは玄関でフガフガムグムグ文句を言って

      その後隣の部屋へダッシュrun

Img_8638

Img_8704

     見えなくなるまでお見送り (TωT)ノ~~~ バイバイ


     外から見るとこんな感じ

Img_8706_2

      家族は皆、何度も手を振り出かけて行きます

                   (。・ω・)ノ゙ イッテキマ~ス

      可愛い見送り(飼い主ばかですね~)(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元町散策

    先週末 土曜日は元町を散策rvcar

Img_8730

     歩行者天国になっているのに、誰も写っていないなんて

     ぽろのための道路みた~い(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_8731

     シュナちゃん集合!

     モトヤパンケーキでランチ♪っと思ったら

     またまた行列で、、、down

     元町パセオのSLOW CAFEへ

Img_8728

     ガム待ちのぽろ マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Img_8724_2


     その後、

     港の見える丘公園まで坂を上って

Img_8737


     外人墓地横の坂道を下って

Img_8745


     元町に行くとはずせないウチキパンへ

Img_8747

     明治21年から続くお店です

     そこで必ず買うのが

Img_8765

     シナモンレーズン bread

     元町堪能~~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピクニックランチ

     五月晴れsun

     ピクニックランチだ!!と

     ぽろちちがおにぎりを作ってくれて (v^ー゜)ヤッタネ!!

     おかずはオリジン弁当さんが作ってくれて (・_・)エッ....?

     車で30分 子供自然公園へ

     ところが、、、、第3駐車場まで長蛇の列 (ノ∀`) アチャー


     適当な公園を探しながら家に戻る途中見つけた

     北八朔公園でお散歩&ランチ


Img_8752

     ぽろちち作おにぎり  美味しいんですよ~riceball


Img_8750

        ぽろは今日も大好きガム

     Img_8753

      

Img_8759_2

     ぽろの好きな芝生の広場も、木陰もあって

     良い公園を見つけましたnote


     花粉の時期が過ぎて、梅雨までの短い期間を

     お外で楽しまなくちゃ~

     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

札幌で   ラベンダーバレーへ

      家族・友人 大切な人達

      会いたい人には先延ばしにしないで会うこと 

       会えなくても想っていることを伝えること

       人生での出会いは限られているから

       その中の素敵な出会いは大切にすること

       そんなことを思う日々のなかで


 

       Rough君のお父さんが繋いでくれた嬉しい出会い

      札幌 ラベンダーバレー にお邪魔して

      momoちゃん momoママさんにお会いしてきましたnote

             キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

      

   Img_8629

         momoちゃんlovely 

     この瞳で見つめられると、、、

     ぽろもぽろははも ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

         

Img_8718   

     ショップ限定のお得なせっけんもゲットして

     キャンドルの嬉しいお話もいただいて

     優しい空間でとっても良い時間でした~

                (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~

     

     久しぶりにキャンドル作り再開です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

     

             

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰ってきました(^^)v

   2週間の長~いゴールデンウイークを札幌で過ごして

   

Img_8711_2   

      千歳空港airplane 

      ぽろ 頑張るのだよweep

      再会するまで毎回ドキドキ。。。

Img_8715

      羽田空港airplane

      無事帰ってきました  (o・ω・)ノ))オツカレサマ


      雨の日が多くてまだ寒かったけれど

           お散歩

Img_8703

  
     

          お昼寝

Img_8647

     お昼寝中の家族の足に 

     頭と右脚を乗せて  Zzzz・・・。o○

     

     札幌での楽しい時間note

     お出かけ、momoちゃんとご対面 ナドナド

     まだまだ続きま~す

        

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »