« 帰ってきました(^^)v | トップページ | ピクニックランチ »

札幌で   ラベンダーバレーへ

      家族・友人 大切な人達

      会いたい人には先延ばしにしないで会うこと 

       会えなくても想っていることを伝えること

       人生での出会いは限られているから

       その中の素敵な出会いは大切にすること

       そんなことを思う日々のなかで


 

       Rough君のお父さんが繋いでくれた嬉しい出会い

      札幌 ラベンダーバレー にお邪魔して

      momoちゃん momoママさんにお会いしてきましたnote

             キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

      

   Img_8629

         momoちゃんlovely 

     この瞳で見つめられると、、、

     ぽろもぽろははも ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

         

Img_8718   

     ショップ限定のお得なせっけんもゲットして

     キャンドルの嬉しいお話もいただいて

     優しい空間でとっても良い時間でした~

                (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~

     

     久しぶりにキャンドル作り再開です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

     

             

|

« 帰ってきました(^^)v | トップページ | ピクニックランチ »

コメント

きゃーheart04ありがとうございます。
そんな風に思っていただけると、とっても幸せな気分confident

このmomo可愛い~lovely
親バカだからかな?(笑)
ふたりとも良い子過ぎて可笑しいねぇ~^^
この画像、私のブログでも載せて良いですか?

キャンドル、とっても楽しみにしていますshine
もう、欲しいって方が居るんですよぉーhappy02

投稿: momoママ | 2011年5月13日 (金) 23時49分

momoママさん 親バカじゃないですよ~
momoちゃん、カメラ目線でとっても可愛いheart01
写真、どうぞどうぞ何にでも(??)
使ってくださいまし
送りますね

キャンドル作り始めてますよ(^^)v
キャンドルの灯りで、
ほんわか~な時間を過ごしていただけると
嬉しいな~confident

投稿: ぽろはは | 2011年5月14日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/39949006

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で   ラベンダーバレーへ:

« 帰ってきました(^^)v | トップページ | ピクニックランチ »