« お散歩道で見~つけた! | トップページ | 札幌で  買ってきました »

札幌で  ノーザンホースパーク

     苫小牧にあるノーザンホースパークに行きました

     お馬さんの居る観光施設ですhorse

Img_8676


Img_8691

     北海道のゴールデンウイーク、曇りcloudの日

     外で過ごすにはまだ寒いせいか、     

     ひろ~い園内は貸切状態 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Img_8664

          な、なんだ!?

Img_8671

          気になるー!!

     じーっと見つめあっておりましたeye

  

     ぽろちち&はは 初めての乗馬です

     

Img_8681


Img_8684

     ほんの数分の引き馬体験

     1人でパカパカ走れたら楽しいだろうな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




     ぽろの好きな芝生も多いし、

     レストランのテラス席はぽろもOKで、

     夏にまた行ってみま~すscissors

     

     関東地方は昨日梅雨入りrain

     札幌はこれから良い季節だろうな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  
       

|

« お散歩道で見~つけた! | トップページ | 札幌で  買ってきました »

コメント

散歩の時、糞は持ち帰ってくださいね

オシッコだけで十分迷惑してるんですから

投稿: にふてぃ | 2011年5月30日 (月) 10時19分

ウンチ袋とお水は必ず持ち歩いて、
ご迷惑かからないように心がけていますが
残念なことにマナーの悪い飼い主さんもいます
ご迷惑おかけしてごめんなさい

投稿: ぽろはは | 2011年5月30日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/40142000

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で  ノーザンホースパーク:

« お散歩道で見~つけた! | トップページ | 札幌で  買ってきました »