« 札幌で  ノーザンホースパーク | トップページ | ハートのランタンを灯して »

札幌で  買ってきました

Img_8808

     右はカルビーポテトチップス

     贅沢ショコラ ロイズ特製チョコ仕立て

     札幌のあちこちのスーパーマーケットで売られていて

     甘味塩味ともにちょうど良く、美味しい~~note

     個人的にはチョコいっぱいのものより

     好みのお味( ´艸`)プププ

 

     ぽろはは「全国どこでも売ってるんじゃないの~

            ( ̄ヘ ̄)??」

     ぽろちち「いんや、限定品に違いない!持って帰る!」と

     手に下げて大事に持ち帰ったのでした

     帰ってからpc調べたら、北海道限定販売sign03

     ぽろちち「ほらねψ(`∇´)ψ」


     左はぽろのおやつ

     材料全部北海道産 

     黒千石という希少な黒豆を使っているのだそうです

Img_8813

      気になってしかたのないぽろ

      でもおやつの在庫がいっぱいあって

      当分あおずけなのだ ( ̄ω ̄;) スマヌ

     

|

« 札幌で  ノーザンホースパーク | トップページ | ハートのランタンを灯して »

コメント

贅沢ショコラ 愛犬ラスク
どちらもおいしそうですね
ロイズのあのポテトチップス
大好きですが カルビーさんのも
気になりますね
ぽろちちさん さすがです

ぽろくんやせましたか?
ベリオ 8キロめざして(笑)
食欲もりもりです

投稿: レオ&ベリオママです | 2011年5月31日 (火) 14時18分

レオ&ベリオママさん 今日は♪
贅沢ショコラ なかなかイケますよ~(^^)v

あのスレンダーべリオ君が8キロ!?
想像つかない!!
ぽろは8.3㎏で、また太らないように、
現状維持頑張ります
(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: ぽろはは | 2011年6月 1日 (水) 13時05分

ヘェ〜北海道限定なんだ〜
知らなかった(^_^;)
ロイズのマネっこだと思って、今だ買った事無かったけど、食べてみる(^ー^)ノ

投稿: サカタ | 2011年6月10日 (金) 14時41分

サカタさま♪ あ、違った
アンジェリーナ•ジョリーさまsmile
そうなの!パッケージに「北海道限定」って入れると良いのにね
普通のポテトチップス価格だし
おススメですよん(・∀・)イイ!

投稿: ぽろはは | 2011年6月10日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/40193373

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で  買ってきました:

« 札幌で  ノーザンホースパーク | トップページ | ハートのランタンを灯して »