« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ぽろそっくり♪

      またまた嬉しいプレゼント 巾着lovely

     Img_9027

      手書きのシュナがぽろそっくり!

      耳の位置も体型も

      ここまで似ているってあまりないかも(・∀・)イイ!


      これには何を入れようかな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

   

      同じポーズで写真を撮ろうと思ったのに

      今日のぽろはダラケ気味(´~`)。゜○

      帰宅して、お留守番のサークルの扉を開けても

   Img_9032    

                ZZZZ  

           目は開いているんだけど。。。(-.-)zZ

Img_9036

         30分後 ZZZZZ

Img_9040

         さらに30分後 ZZZZZZ

       出てくる気配無し、、、、

       勿論、

       「お帰り~~♪」のお迎えも無し、、、

                 (||li`ω゚∞)ツマンナイヨ!!


  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェマット♪


      手作りカフェマットをいただきましたnote

      名前入り カワイ~lovely

     

Img_9013

      傍で興味深々に見ていたぽろは

      写真を撮ろうと広げただけで、

      教えなくても自分のマットとわかるらしく、

      トコトコストンとオスワリして

      いつものガム待ちポーズ

      今日は撮影のみでした~~残念bleah

      早く使いたいね~ ( ^ω^ )タノシミ~♪


      ぽろちちははにもランチョンマットpresent

Img_9030

        ぽろちちはすぐシミをつけるので、

        勿体ないな~

        1人のランチ時にこっそり使おうかな~ smile

        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラベンダーバレーのせっけんとコラボ

     札幌 ラベンダーバレー の手作りせっけんさん達と

     コラボさせて頂いたバラのキャンドル達です

Img_8834

     真ん中に灯していなければキャンディーみたい?

     エッセンシャルオイルを使った物はラベンダーの香り

     キャンドル専用の香りをつけたものはローズです

     札幌で石鹸さん達と仲良くね (=゜ω゜)ノヨロシク♪

Img_8839

  

 Img_8771   

     こんな風に灯りま~す

     アップするのが遅れてしまって、残り少なくなって

     いるようです ( ´艸`)プププ

     どんなおうちにお嫁入りしたのかな~?

     綺麗に灯って、

        ほんわか時間を過ごしてもらえますようにconfident


     今回「キャンドルの灯し方」を新しく作成したので

     すでにお嫁入りしたキャンドルをお持ちの方々も

     参考にしてくださいね

Img_9015

    あらま、見づらい、、、coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう初夏だというのに~

     この時期になっても

     ぽろはまだ膝掛けに埋もれてお昼寝sleepy

     目が覚めて起きだしても、そのまましばらく

     ぼ~~~~(´~`)。゜○

Img_8591 Img_8592 Img_8593 Img_8594

   Img_8595_2 Img_8596       

      やっと出ました┐(´д`)┌ヤレヤレ


  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キャンドル。。。四つ葉のクローバー

     あの日、、、3月11日に始まり

     殆どお客様を迎えることが出来なかった

     キャンドルファームの作品展

     展示されたキャンドル達が一つも壊れていなくて、、、

     それがなんだか申し訳ないような気がします。。。


     以前アップした(4月13日)作品が戻ってきたので


Img_8281      

     詳しくご紹介ヽ(´▽`)/

Img_8960

     周りのハートはワックスをホイップしたものを

     ギューって固めて、たくさん詰め込んだハートが

     溢れています



Img_8937_2

     ジェルワックスを流し込み

     中に何層もハートをいれました

Img_8943

     中はグリーンと白、2色の3層になっています


Img_8949

       パラパラにしたワックスを詰めて

       ざらつき感のあるハートをのせました


       幸せなことにconfident

       心優しく友達思いの友人が多くて

       「素敵~」とか「綺麗~」とか

       「出展作の中で一番良い」と言うお言葉まで

       頂いちゃいました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

       褒められて伸びるタイプなので、

       今後ともよろしくです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

        ~豚もおだてりゃ木に登る~ 

                  pigブヒブヒ♪




| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋になったら♪

     ピクニックグッズを頂きましたヽ(´▽`)/ワーイ♪

Img_8908

Img_8909_2

      ピクニックって美味しいの??

     送り主は2人なのに、

     グッズが全くかぶっていないのも 嬉し~note

     梅雨が終わって、夏が過ぎて、涼しくなったら

     ピクニックランチ~note

     早く行きたいな~note

     おにぎり担当はまたぽろちち (^^)v

     おかず担当は、、、、、ガ、ガンバリます (゚ー゚; 



     ところで

Img_8856

     初めて目にした

     レターパックに貼られた赤い紙

     

     ~空輸輸送できない危険物又はその疑いがあるので、

       陸上輸送にきりかえます~

     え!?送り主が危険人物っぽかった!?

             ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

     なんてbleah

     どうやら雑貨と書いたのがいけないらしいのです

     お勉強になりました

     

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばら模様の缶♪

     素敵な缶をいただきましたnote

Img_8816

      バラ模様lovely

      何を入れようかな~~(0゜・∀・)ワクワク♪



      1つはぽろのおやつ入れに決定!!

Img_8818

         え!?おやつ!?


     ごはんとかおやつとか食べ物に関することには

     とっても反応の良いぽろですが~

     シャンプーとかブラシは

         (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

     ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東高根森林公園へ

     梅雨の晴れ間sun

     爽やかな晴れから

     ムシムシした暑さに変わってきた感じ ヾ(;´Д`

     今日のお散歩は木陰の多い東高根森林公園です

Img_8886


Img_8883

      ちょっと暑そうsweat01


Img_8888

      お水が涼しげに感じる季節mist

Img_8890

      紫陽花が色づき始めて 

      夏の始まりです (=゜ω゜)ノぃょぅ

      

  


   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートのランタンを灯して

     心優しい素敵な友人達との出会いに

                     感謝しながらconfident

     ハートのランタンを灯してほんわか~な時間

Img_8854_2

Img_8850_2


     オフコースが2人だった頃からのファン

     小田和正さんの詩 心に優しく響くconfident

  

        ~今日もどこかで~の一部です


     一度きりの 短い人生

     どれだけの人達と出会えるんだろう


     ほんとうに大切な人達と

     かけがえのない その人と

     この広い 空の下で



     降り続く雨はやがて上がる

     かくれてた青い空は

     どこまでも広がってく


     誰かが いつも 君を見ている

     今日もどこかで 君のこと 想ってる


     


     

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »