« 夏休みの始まりは | トップページ | キャンドル。。。暑さで~~ »

トホホのホン (~_~;)

 


     札幌でワンコとお出かけの本を買いましたbook

     中を見ながら

     ぽろはは 「何かで見たことあるお店が多いね」

     ぽろちち 「そうだね~」

     横浜に戻って本箱にしまおうと、、、

     「え~っ??」( Д) ゚ ゚

Img_9481

      同じ本をゴールデンウイークに買っていました~~~

      すっかり忘れていた、、、、、(@Д@;

      こんな二人で先々大丈夫でしょうか???

      

Img_9472

        ぼくのご飯は忘れないでよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

                      

|

« 夏休みの始まりは | トップページ | キャンドル。。。暑さで~~ »

コメント

やぁちゃいましたか(゚ー゚)
いらないんだらRoughに頂戴(笑)

明日からtyphoonがお出ましらしい。
競技会大荒れになりそうです・・・

投稿: Roughのお父さん | 2011年9月 1日 (木) 19時12分

Roughのお父さん はい、やっちゃいました(^^ゞ
本、貰ってくださ~い

こちらはひどい湿気でムシムシ
競技会typhoonの影響無いと良いですね
Rough君頑張ってね~
あ、お父さんも頑張れ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ぽろはは | 2011年9月 2日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/41420589

この記事へのトラックバック一覧です: トホホのホン (~_~;):

« 夏休みの始まりは | トップページ | キャンドル。。。暑さで~~ »