« トリミング | トップページ | 夏休みの始まりは »

夏休みの終わりに、、、

     札幌で長い夏休みを過ごしてきました

     横浜に戻る前日

     悲しい電話を受けました

     ぽろの大好きなお友達

         そら君がお星様になりました

     そら君は

      まだご家族の傍に居るのかな?

      ぽろにも会いに来てくれるかな?

     ☆゜・。。 淋しい 夏休みの終わり。。・゜☆



Img_9461

|

« トリミング | トップページ | 夏休みの始まりは »

コメント

こんにちは。
北海道の夏はやはり涼しいのですかsign02
私は実家が鹿児島なので、
北海道は超憧れますheart04

お友達がなくなって寂しくなりましたね。
ママさんのキャンドルで、
虹の橋のむこうで癒されていることでしょう。

投稿: ぐっち | 2011年8月25日 (木) 16時04分

ぐっちさん ありがとうございます
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

お友達との別れは本当に淋しいです
楽しい思い出を大切にしますshine

ぐっちさんはご実家、鹿児島なんですね
やっぱり夏は暑いですか?
北海道の夏は涼しいですよ
真夏日でも爽やかで、
こちらと暑さの質が違う感じですヽ(´▽`)/

投稿: ぽろはは | 2011年8月27日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/41327419

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの終わりに、、、:

« トリミング | トップページ | 夏休みの始まりは »