« 夏休みの終わりに、、、 | トップページ | トホホのホン (~_~;) »

夏休みの始まりは

 


     札幌での夏休みは出会いで始まりました\(^o^)/


Img_9305

                      Rough君と

          積極的なぽろに 

          ちょっと引き気味Rough君ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

          次回は一緒に遊べると良いね

Img_9300

        ふと~い絆で繋がった良い後ろ姿でした

        お父さんの単身赴任が終わって、

        また毎日一緒で良かったね



Img_9298

      手作りせっけんラベンダーバレーの 

      momoちゃんと会うのは2度目( ´艸`)プププ

      炎症ができているmomoちゃん

      エリザベスカラーは可哀想だけど、

      美人はなんでも似合います~

      早く良くなりますように(o・ω・)ノ))


      嬉しい出会い  

      悲しい別れ 

      一日一日を大切に過ごしていこう。。・゜☆

                  

|

« 夏休みの終わりに、、、 | トップページ | トホホのホン (~_~;) »

コメント

どうもです。

楽しい夏休みを過ごせましたか?

次にぽろ君と逢うときには50㎝の間隔が縮まるかな。

今年の北海道の秋は、暑そうです。今日も暑かった・・・

ぽろのお母さんとお父さんも、そちらは残暑が続きますので、どうぞお体をご自愛ください。

投稿: Roughのお父さん | 2011年8月28日 (日) 21時32分

Roughのお父さん 今日は
Rough君に会えて嬉しかったで~すnote
次回は30㎝を目標に(v^ー゜)

こちらは猛暑だった去年に比べると、
残暑も厳しくはないけど、、、
「朝晩は涼しいんだろうな~」と札幌の最低気温を
羨ましく見てます (゚ー゚;

投稿: ぽろはは | 2011年8月29日 (月) 15時57分

あらぁ~
何時の間に、エリザベスmomoを?eye
 
Roughくんのお父さん、暑いって言ってますけど、
私は暑くないですよんwink
昨日も今日も長袖で大丈夫でしたー
今は窓から入る冷たい風が気持ち良いですnote
このまま1日も長く残暑があることを祈ってます(笑)

投稿: momoママ | 2011年8月30日 (火) 21時23分

↑のコメの補足です(汗)

最後の1行は札幌のことですcoldsweats01
冬の訪れは一日でも遅い方が嬉しいという願望です。
暑い地方の残暑は早く終って欲しいですよねsweat01
言葉が足りずにごめんなさい。

投稿: momoママ | 2011年8月31日 (水) 10時51分

momoママさん ご丁寧に補足コメントまで
ありがとうございますwink

ぽろの写真を撮っている間に、
私はmomoちゃんを撮っていました(^^)v

札幌に住んでいる時は、お盆が過ぎると
テレビで暖房のコマーシャルが流れて、
「あー夏が終わっちゃう」って
寂しい気持ちになったものです
あ~あの気持ちが懐かし、、、、sweat02

投稿: ぽろはは | 2011年8月31日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/41382389

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの始まりは:

« 夏休みの終わりに、、、 | トップページ | トホホのホン (~_~;) »