« キャンドル。。。Snow fiake | トップページ | 忘れないよ »

撮れなかった、、、(-.-)

     連休中、甥っ子夫婦M&Yちゃんと房総半島へrvcar

     前日 デジカメの充電をして

     当日 バッグに入れて

     準備万端!!


     アクアラインを通って

     海ほたる   通路とデッキはワンコもOKです

       ↓

     鋸南町保田漁港「ばんや」でランチ

         ぽろは車の中でお留守番(o・ω・)ノ))

       ↓

     大房岬自然公園をお散歩

       ↓

    道の駅 富浦 でお買いもの(σ・∀・)σゲッツ

       ↓

     木村ピーナツでピーナツソフトクリームを食べ

      「ドンピシャの味!lovely」と

        アイスとピーナツ好きのMちゃん♪

       ↓

     提灯や で干物を買って

     食べて・遊んで・買って 楽しい一日でしたnote


     え、写真??

            それが~~~(゚ー゚;

     撮ろうとしても何故か

          camera「カードがありません」のメッセージ

     「カメラが壊れた!Σ(゚д゚;)」 ぽろはは 

     見てみらうと

     「これじゃ撮れないよ(-.-)」 ぽろちち

     なんと

Img_9600_2

     パソコンにいつも差し込んであるダミーのカードが

     入っていたのでしたshock

     前日、写真を撮りこんだ時間違えたらしいのです、、、、

                          マタマタ (;´д`)トホホ…

     こういうこともありますよね、ね。

    

     と言う訳で

     Img_9598_2

      帰宅して、オネムのぽろ (´~`)Zzzz・・・。o○



 

     
     

     

     

|

« キャンドル。。。Snow fiake | トップページ | 忘れないよ »

コメント

う~~~~~~~~~ん、
ありますあります、そういうことsign03
でもショックですよねwobbly
私は主にバッテリー切れ派です(恥)

房総にはよくお見えになるのですか??
今度ご一緒しましょうnote

投稿: ぐっち | 2011年9月21日 (水) 08時59分

あらぁ~、とても残念でしたね~。
カメラにまつわる残念な事件は私もいっぱいありますよ~・・・。

ピーナツソフト!初めて聞いた!美味しそう!なめてみたい!
干物も美味しそう~。
じゅるる。
 
ダイエット、ある程度、成功。ゴージャスなドレスも完成。今度の日曜日コンサートで演奏です。

投稿: 白土 久恵 | 2011年9月22日 (木) 11時20分

ぐっちさんへ

最近トホホの回数がますます増えて
先行き不安です、、、(@Д@;

房総へは年に1~2回行きますよ
わ~い、お会いできると嬉しいなnote
目印は胸に赤いバラ!?
あ、ワンコを見ればわかりますよね~( ´艸`)プププ

投稿: ぽろはは | 2011年9月22日 (木) 16時01分

久恵さんへ
ソフトはピーナッツ風味、と言うより、
濃厚なお味でしたよんpig

北海道はトウキビ味とかジャガイモ味なんて
ないのかな~?


ゴージャスドレス姿での演奏♪♪♪
見た~いlovely
頑張ってねgood

投稿: ぽろはは | 2011年9月22日 (木) 16時13分

ふ~ん・・・・。濃厚なのかぁー。
とうきび味とかじゃがいも味のソフトは見た事ないけど、ジェラードでなら売ってるよ。美味しいよ。
あ、熊笹ソフトは知床で食べました。抹茶みたいな味だったな。

何だか、この定期コンサート、ダイエットが目的なのか、ドレス作成が目的なのか?本来の演奏はどーなってるんだって感じで、本末転倒です・・・。

投稿: 久恵 | 2011年9月23日 (金) 16時32分

久恵さんへ
熊笹ソフト!身体に良さ気ですね~(*^ー゚)bグッ~!!

定期演奏会、演奏&ダイエット&ドレス作り 
相乗効果で、1回で3度美味しいって感じで
これまた(*^ー゚)bグ~!!

投稿: ぽろはは | 2011年9月24日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/41857117

この記事へのトラックバック一覧です: 撮れなかった、、、(-.-):

« キャンドル。。。Snow fiake | トップページ | 忘れないよ »