« 秋眠 (-_-)zzz | トップページ | 今日も穏やか。。。 »

5歳になりました(*^^)v

     

     今日はぽろの5回目の誕生日ですbirthday


Img_9832

     ぽろheart01

     沢山の笑顔と素敵な出会いを運んでくれて

     ありがと~

     もう5歳、、、もっとゆっくり毎日を大切に過ごそうね




     悲しいお別れもあるけど、たくさんの素敵な思い出を

     もらったから悲しみも大きい、、、

     だからその出会いに感謝ですconfident

     連休中に 兄弟犬3ワンコのお誕生会をしましたnote

     場所は川越市のドッグガーデンゼブラ

Img_9799

       右からそら君 ぽろ べリオ君

       べリオ君のファミリーレオ君

       性格・体格・カットは違うけど、顔はそっくりです

Img_9797

       4ワンが綺麗に揃うのはなかなか大変sweat01




       「レオ君遊ぼ~♪」ぽろ

Img_9767

Img_9781

      遊び疲れてちょっと休憩(´~`)。゜○

Img_9795

      べリオ君はおねむ(´~`)Zzzz

Img_9807

      甘ったれぽろはぽろちちの足の間で休憩

Img_9775

      
      皆可愛い子たち(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

      ワンコ達も家族も皆笑顔で楽しい1日でしたhappy01

      
      

   

|

« 秋眠 (-_-)zzz | トップページ | 今日も穏やか。。。 »

コメント

ぽろくん お誕生日おめでとうhappy01
3わんのお誕生日会たのしかったですね
そらくんとベリオは がるるなのに
ぽろくんは やさしくていいな~
性格は違うけれど3わん似てますね
みんなかわいいlovely
明るく元気な一年でありますようにnote
楽しいひとときを有難うございました

投稿: レオベリオママ | 2011年10月12日 (水) 19時23分

レオベリオママさんへ
楽しかったですね~note
ぽろも時々「がるる」やりますよ
相手が嬉しくて走ってくると、
どうも怖いらしい、、、
やっぱりビビリですねcoldsweats01

レオ君、後ろ姿も癒し系ですねlovely

投稿: ぽろはは | 2011年10月12日 (水) 21時29分

ぽろ君、5歳おめでとうcake
5歳の1年も素敵に過ごしてねhappy01

兄弟犬と遊べて楽しかったでしょうねheart04
3頭の兄弟だったんですか?
たまに会えるっていいですよね。

投稿: ぐっち | 2011年10月13日 (木) 14時50分

ぐっちさんへ

ありがとうございますheart04

兄弟は他にもいるのですが、シュナフェスで
そら君家族があまりにも似ているので
声を掛けてくれて、兄弟とわかりましたhappy01
嬉しい出会いです( ´艸`)プププ

トカイ君も兄弟と楽しい時間を持てて
良いですね~note

投稿: ぽろはは | 2011年10月14日 (金) 15時44分

ぽろ君、お誕生日おめでとうさんbirthday

確か・・・ゼブラは、ぽろ君と逢った場所だよね。

うちのRoughは、日曜日に今シーズン最後の競技会なんだよ。

頑張るかな。

投稿: Roughのお父さん | 2011年10月14日 (金) 21時47分

Roughのお父さんへ

ありがと~note
そうですよ、あそこです
ワンちゃんいっぱいで賑やかでしたよ~

今年最後の競技会、頑張ってね~good
お父さんもしっかりね~smile

ところでRough君の通うスクール、
熊は大丈夫!?
札幌の熊騒動、かなり話題になってますΣ(゚д゚;)

投稿: ぽろはは | 2011年10月14日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/42449072

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳になりました(*^^)v:

« 秋眠 (-_-)zzz | トップページ | 今日も穏やか。。。 »