« 5歳になりました(*^^)v | トップページ | マルマル モリモリ みんな食べるよ~♪ »

今日も穏やか。。。

 

      気温が高い日は膝掛け無しでお昼寝(-.-)zZ

Img_9834       

           今日も穏やかな時間が流れますconfident

 

      ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

      大好きだったお父さんが

      突然お星様になってしまった

      ボビー君、、、、

      最近はお家の中で上を見上げて、

      しっぽをクルクル振って

      嬉しそうに歩いているそうです

      ボビー君には見えているんだね

      お父さんは居るんだね

      ボビー君を通してメッセージが伝わる

      ボビー君の笑顔がご家族に伝わる

      ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

      

      

|

« 5歳になりました(*^^)v | トップページ | マルマル モリモリ みんな食べるよ~♪ »

コメント

見事な寝姿wink

これ以上のコメなしで(笑)

投稿: Roughのお父さん | 2011年10月16日 (日) 20時58分

Roughのお父さんへ
 お褒め(?)いただいて、
 ありがとうございますsmile
 Rough君のお昼寝姿sleepyはどんなですか?

投稿: ぽろはは | 2011年10月17日 (月) 15時13分

Roughの昼寝姿は見たことはないいんだよね。

お父さんがいるときには、抱っこか、膝の中、寝ないで頑張っています。

土曜日には、去勢手術してきます。

投稿: Roughのお父さん | 2011年10月19日 (水) 22時37分

Roughのお父さんへ

Rough君お父さんと一緒の時間は
嬉しくてnote
お昼寝する時間勿体ないんですね
可愛いね~~happy01


Rough君もぽろの仲間になるんですね~
ぽろが手術する時、人間のように手術室の前で
待っているものと思っていたら、
看護婦さんが「じゃ~お預かりしますね~」と
凄く軽く連れて行ったのでビックリでしたcoldsweats01
一晩病院にお泊まり?
しばらくエリザベスRoughになるのかな?
頑張れ~~(o・ω・)ノ))

投稿: ぽろはは | 2011年10月20日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/42511598

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も穏やか。。。:

« 5歳になりました(*^^)v | トップページ | マルマル モリモリ みんな食べるよ~♪ »