« 三浦半島へ | トップページ | ゆ~きやこんこ♪みぞれ(?)やこんこ♪ »

河津温泉 むつみ庵

      もう去年のお話になってしまいましたけれど(゚ー゚;

      12月に伊豆のむつみ庵に行った時の様子です

      Img_0112     

ワンコにも人にも

優しいお宿です

Img_0147_2
              エントランスのウェルカムマットも

        ワンコ柄

Img_0148_5
        通路にもワンコの足跡模様


Img_0114_4
       ゴロゴロ好きには嬉しい和洋室

       半露天の温泉付きです


Img_0121_4      
        夕食時の箸置き

Img_0137_3
        朝食時の箸置き
   

      ぽろの大好きな芝生のドッグラン

Img_0099
       テンションupラン・ラン・ランnote



       お食事中は椅子にマットを敷いてくれて

Img_0128_2
          まだ~??

   

      翌日は毎年立ち寄る神祇大社へ

      ワンコもお参りできます

      2011年のお礼をして

  Img_0154
     
Img_0389             

       お守りを買うとお祓いしてくれます

       ありがた~いのに鈴(?)の音にぽろは

Img_0155
          むぐぐぐ~~ ( ̄ω ̄;) ゴメンナサイ

            

       2012年お友達ワンコ達も

       穏やかに過ごせますようにshine

       ぽろも願っていますconfident

        

       

|

« 三浦半島へ | トップページ | ゆ~きやこんこ♪みぞれ(?)やこんこ♪ »

コメント

ぽろちゃん
温泉旅行良かったね~
御祓いもして貰えたし
元気で一年頑張ろうね~
ワンコに優しいお宿でステキー
美味しい お料理に 露天風呂 最高の癒しに
なれますね
温泉大好き 良いですね

投稿: ジンママ | 2012年1月15日 (日) 06時25分

ジンママさんへ

やっぱり温泉、良いですよね~spa
ただ、ぽろが温泉好きでないのが
ちょっと残念ですけど(゚ー゚;
ティアラさんとジン君はどうですか?

投稿: ぽろはは | 2012年1月15日 (日) 20時58分

こんにちは、ぐっちです。
わー、ぽろ君楽しそうですねheart04
むつみ庵、行ってみたいんですーsign03
昨年、シュナ仲間が6月にいってきて
”良かったよ”と言ってたんですよsign03

この神社、うちもお祓いしていただきました~heart04

伊豆でワン連れイチゴ狩りしたんですよwink
あ~伊豆に行きたくなってきました・・・
やばい・・・

投稿: ぐっち | 2012年1月23日 (月) 05時56分

ぐっちさんへ

むつみ庵、おススメですよ~
究極の卵かけご飯が食べられますヽ(*≧ε≦*)φ
去年は実家の両親と一緒に行ってきましたhappy01


犬連れで苺狩り!
楽しそうですね~note
ワンコも食べ放題??

投稿: ぽろはは | 2012年1月23日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/43719023

この記事へのトラックバック一覧です: 河津温泉 むつみ庵:

« 三浦半島へ | トップページ | ゆ~きやこんこ♪みぞれ(?)やこんこ♪ »