« 2011年も終わります | トップページ | HOP & HOPS のキャンドルナイト☆ »

のんび~り過ごしました

     

      あっという間に三が日も過ぎてしまいましたね

      皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

      我が家は久しぶりに

      お家でゆ~っくりごしましたconfident

      我が家のお正月コーナーです

Img_0401                 ↑
         シーサーさん達のために縮緬細工のおせちrestaurant

         鏡餅は右が陶器・左がキャンドル

          ぽろのお正月の様子を色々とcamera

Img_0390_2
        元旦に札幌の家族から届いた

        ぽろへのお年玉 (*^ω^*)ノ彡ヤッター♪


Img_0378
        なぜかこんな所に入り込んでみたり┐(´-`)┌

Img_0397
       狭いソファーでぽろちちとお昼寝したり(-.-)zZ

       (右脚にご注目eye ^^; )

Img_0386
      いつもの場所でくの字になって Zzzz・・・。o○

      (後ろ脚にご注目eye ^_^; )

Img_0405    
      いつものお散歩道 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

      

      こんな感じで2012年が始まりました

      今年もよろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

 

     

      
      

|

« 2011年も終わります | トップページ | HOP & HOPS のキャンドルナイト☆ »

コメント

明けましておめでとうございますshine

やはり今年はお家でしたか。
ゲン太と散歩の時に、お宅の前を通ったら珍しく雨戸が開いていたので、おやっと思いましたeye

自宅でのお正月も悪くないですよね。食事の支度など面倒な事も有るけど…confident

我が家は、毎年恒例の除夜の鐘のお手伝い、元旦の新年会でお客様(って、私の実家の父と妹、親戚付き合いしている夫婦じゃん)をお迎えし、二日からのんびりお正月ですconfident

新年早々に地震で驚かされましたけど、平穏な一年でありますように願っております。

投稿: ゲン太はは | 2012年1月 3日 (火) 23時15分

ゲン太ははさんへ

除夜の鐘のお手伝いお疲れ様です
でも、いつもと同じお正月を過ごせることが
ありがたく思えますねconfident

確かに、食事の支度はかなり面倒だけど、、、coldsweats01

投稿: ぽろはは | 2012年1月 4日 (水) 20時45分

明けましておねでとうございます
笑顔いっぱい幸せな一年でありますように
今年もよろしくお願いいたします
我が家もレオパパが戻り
のんびりのお正月でした
レオの腰痛 ご心配おかけしています
不思議とお散歩は元気なんですよ
また鍼治療二回目 いってきます
ベリオはますます甘えん坊のシュナちゃん
ぽろくん また遊んでね

投稿: レオベリオママ | 2012年1月 5日 (木) 20時29分

レオベリオママさんへ

ご家族みんな揃ってのんびりお正月、良かったですね~happy01

レオ君お大事にshine
鍼治療効いて、良くなりますように

べリオ君もますます甘えん坊ですか
ぽろもなんですよ
やっぱり似てますね(^^)v

今年もよろしくお願いしま~す

投稿: ぽろはは | 2012年1月 5日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/43599099

この記事へのトラックバック一覧です: のんび~り過ごしました:

« 2011年も終わります | トップページ | HOP & HOPS のキャンドルナイト☆ »