« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

この春の流行色

ではなくsweat01 トレンドカラー

中間色??

パステルカラー??

ではなくsweat01

シャーベットカラー だそうで~(@Д@;

Img_0899

こんな色でしょうか??

Img_1002

IKEAのスイーツ型で作ってみました

Img_1068

Img_1069

芯が手前に倒れていたせいか

周りの半分が先に溶けました

灯す楽しみnote

   むふふふ~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ




| | コメント (6) | トラックバック (0)

臨港パークをお散歩

先週末は久しぶりに

臨港パークに行きましたwave

Img_1025

向こうに見えるのはベイブリッジ

Img_1032

建物はぷかりさん橋

Img_1034

コスモワールドの観覧車

Img_1035

日本丸

マストに登っているのは

人形、、、ではありませんdash

Img_1036

帆を広げる準備中だったと

後で知りました

もっと見ていれば良かったな~(;ω;)ザンネン

最高マストの高さは水面から46mですって

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Img_1039

桜の花びらの絨毯

ぽろは毎度のことながら

匂い嗅ぎに夢中coldsweats01

のんびり楽しいお散歩でしたnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ほっ~~~

数日前にぽろの左後ろ脚に3mm程の

黒いボコボコしたモノが出来ているのに

気付いて病院へ行ってきました

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

診察と検査の結果

今のところ心配はないとのことで

ほっ~~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ただ今後も変化が無いか要注意ですeye


毎年受けている血液検査の結果も

Img_1024

異常無しでした(v^ー゜)ヨカッタネ!!



朝、嬉しいメッセージ付きで

頂いていたpresentおやつを

ほっとしていただきま~すnote

Img_1048

     ぼくの!?

Img_1049_2 

 うひょひょ~noteクンクン

Img_1061

初めてのお豆腐

で良かったね(v^ー゜)ヤッター♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

桜便り ④

またまたしつこくcherryblossom

今日はこれから雨・風が強まるらしく

満開の桜も散ってしまいそうですdespair

昨日sunぽろにはお留守番してもらい( ̄ω ̄;) スマヌ

新宿御苑をだ~い好きな友人とお花見散歩しました

Dsc_0023

何年も前にも一緒に行った時はショボショボdownって

感じだったけれど

今回は枝の張った大きな桜が満開で

最高に綺麗でしたsign03


源平桃も満開

Dsc_0022

Dsc_0021

濃い桃色 薄い桃色 白

桃色グラデーションです

「赤と白があるから源平なんだ」と

傍にいたオジサマの話です

ear ( ..)φメモメモ

夜 ☆彡

Img_0930_2   

いつもの場所と反対側で

クッションの後ろに入り込み

Img_0931_2

じ~っと見つめていたのは

お留守番へのちいさな抗議??

そういう日もあるさ (○`・ェ・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜便り ③

しつこく第3弾ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

週末は砧公園をお花見散歩しました



Img_0986

Img_0982

ここの桜は枝が張って大きな木です

ただしこのエリアはワンコ立ち入り禁止なので

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

外周路から眺めますcoldsweats01

桜に興味のないぽろは

Img_0990

7か月のシュナ君に会って

テンションupup

良かったねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜便り  ②

今朝はじーなちゃんと一緒に

徒歩10分ほどの公園まで

お花見お散歩でしたnote

Img_0956

じーなちゃん初登場(*^ω^*)

Img_0946

カメラ目線のじーなちゃん、可愛い~heart04

ぽろはじーなちゃんを見つめてる??

もっと優しくしなくちゃもてないよ~(^-^;

Img_0948

公園の桜は5分咲き

桜は蕾もいいですよね


こちらは昨日の中目黒

目黒川沿いの桜です

Img_0922

ほぼ満開でした

Img_0912

こんな所にも!

Img_0913

          ここ↑です

頑張って咲いてえらいですね~(o・ω・)ノ))


桜便りまだ続く予定ですcherryblossom

| | コメント (4) | トラックバック (0)

桜便り ①




関東地方の桜が開花しました

キタワァ*・゜゚・*(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* !!!!!

我が家から徒歩1分の公園の桜も

開花間近で~す( ^ω^)おっおっおっ♪

Img_0866_3

ユキヤナギの小径

Img_0870_4


Img_0874_6

家の中にも春の日差しsun

ぽろのベッドを窓際に置いてあげると



Img_0897_6

気持ち良さそうにsleepysleepy

春ですね~(´~`)。゜○

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »