« 桜便り ③ | トップページ | ほっ~~~ »

桜便り ④

またまたしつこくcherryblossom

今日はこれから雨・風が強まるらしく

満開の桜も散ってしまいそうですdespair

昨日sunぽろにはお留守番してもらい( ̄ω ̄;) スマヌ

新宿御苑をだ~い好きな友人とお花見散歩しました

Dsc_0023

何年も前にも一緒に行った時はショボショボdownって

感じだったけれど

今回は枝の張った大きな桜が満開で

最高に綺麗でしたsign03


源平桃も満開

Dsc_0022

Dsc_0021

濃い桃色 薄い桃色 白

桃色グラデーションです

「赤と白があるから源平なんだ」と

傍にいたオジサマの話です

ear ( ..)φメモメモ

夜 ☆彡

Img_0930_2   

いつもの場所と反対側で

クッションの後ろに入り込み

Img_0931_2

じ~っと見つめていたのは

お留守番へのちいさな抗議??

そういう日もあるさ (○`・ェ・)ノ

|

« 桜便り ③ | トップページ | ほっ~~~ »

コメント

ぽろちゃんかすかな抵抗かな?
お留守番寂しかったのかな
綺麗な桜見れて いい時期でしたね~
赤と白があるから源平なんだって
良い事聞きました
さっそく 誰かに 教えちゃいます

投稿: ジンママ | 2012年4月13日 (金) 07時09分

ジンママさんへ

長時間のお留守番が続いていたので、
ちょっと拗ねたのかも(^-^;

1本の木から赤や白のお花が咲くなんて
すごいですよね

ティアラさんジン君もそろそろお花見始まりますか?

投稿: ぽろはは | 2012年4月13日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/44842164

この記事へのトラックバック一覧です: 桜便り ④:

« 桜便り ③ | トップページ | ほっ~~~ »